SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

渋谷・おうちでごはん [グルメ・料理・酒]

081208_1122~01_0001.jpg

仕事・・忙しかったぁ~[たらーっ(汗)]

081206_1132~01_0001.jpg081206_1132~02.jpg

明日もこんなカンジが続くよ・・

 

----------------------------

 

渋谷で・・・

081207_1940~01.jpg

こんな素敵な夕飯を作ってもらっちゃった[揺れるハート]

しかも手際ヨシ・・([揺れるハート]´∇`)

 

人が作ってくれたものをいただくのはどれだけ振りだろう?

めっちゃ嬉しかった

そして美味しかった!ごちそうさま[揺れるハート]

 

----------------------

 

今日の夕飯

081208_2121~01.jpg

めっちゃパクリやん[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

肉変わっただけ[わーい(嬉しい顔)]

 

 

081208_1828~01.jpg

今日もお疲れ様でした(^ω^)[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(14)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 20

koume

人にご飯作ってもらうって、幸せですよね~♡
私も長い事、食事の支度をして来たのですが、結婚してからはほとんどしてません ̄m ̄ ふふ
うちの旦那様、料理が趣味なのです。
ありがたいなーって思います。
作ってもらったご飯、美味しそう~パクリのご飯も美味しそうw
by koume (2008-12-08 23:28) 

Lorca

ケーキを狙う、猫ちゃんの
カメラ目線・・・怪しすぎます!
ゴハンに目玉焼きが載ってるのが
食欲をそそるよ!


by Lorca (2008-12-09 00:24) 

ouichi

最後のスイーツが美味しそう。
スイーツって見た目も素敵で
食べるのもったいないときありますよね。
普段、甘いものをあまり食べないのですが
僕も機会があればぜひ写真におさめたいと思っています。
by ouichi (2008-12-09 00:35) 

えのみ

お料理上手な人って良いですよね~。
自分がお料理は苦手だから余計に…(^_^.)
あ、ケーキ食べられちゃうよ。
丸まっていたシートが床になってるぅ~!
キャ~感動です!
by えのみ (2008-12-09 01:12) 

たま

お疲れ様~~
人に作ってもらった家ご飯・・おいしいですね。お店の味とちがうやさしさがあって、気持ちもゆるみますね^^
by たま (2008-12-09 14:45) 

minoru

作ってもらったご飯美味しそうですね。手際がいいのも素晴らしいです^^
by minoru (2008-12-09 15:50) 

雨の弓

きゃぁ~スイーツおいしそう!!!
パクリコメント最高( ̄ー ̄)
うちもパクルかな~♪
by 雨の弓 (2008-12-09 18:27) 

ぴーすけ君

今日もお疲れ様~♪
by ぴーすけ君 (2008-12-09 21:49) 

響(きょう)

パクリ乙です☆(≧∇≦)♪
by 響(きょう) (2008-12-10 15:34) 

響(きょう)

d( ̄◇ ̄)b nice!
by 響(きょう) (2008-12-11 17:10) 

アユサム

koumeさん>だんな様お料理が趣味なんですか~!素敵すぎる・・でも羨ましくないもんねっ♪(^^ 負けずに美味しいもん作ってもらうんだ~い♪
by アユサム (2008-12-13 18:24) 

アユサム

Lorcaさん>面白い写真でしょっ(笑)あとでクリームだけあげました(^^
目玉焼き乗ってるだけで味も見た目もワンランク上がっちゃいますね♪ナイスチョイスです。
by アユサム (2008-12-13 18:27) 

アユサム

ouichiさん>食べ物を美味しそうに撮るって難しいです!でもこの猫とケーキの写真はなかなか気に入ってます(^^スイーツも美味しそうに撮れましたっ ケータイ画像なので画質はイマイチですけどね(^^;
by アユサム (2008-12-13 18:31) 

アユサム

えのみさん>料理出来る男性好きですね~♪そのうちバトルしたり一緒に作ったりするのかなあ(*≧ω≦*)楽しみっ 
ケーキのクリームこの子にちびっとあげました♪ えのみさんもニャン達と一緒に今年ケーキ食べるのかな? 床を貼ってく作業は仕事だから当たり前なんですが形としてずっと残るのが嬉しいです しっかし現場寒いわ~! 
by アユサム (2008-12-13 18:40) 

アユサム

たまさん>おつかれさまです!
おうちでゆるりと彼の手料理・・・サイコーです♪気持ちが嬉しいですね。やっぱり「食べる」という行為は楽しくて味わえて、いいもんだなと思いました。
by アユサム (2008-12-13 18:44) 

アユサム

minoruさん>とっても美味しかったですよ♪(^^ 料理は手際が大事だと思いますね~ 熱いものは熱く、冷たいものは冷たく的なかんじで自分も人には提供したいです
by アユサム (2008-12-13 18:46) 

アユサム

雨の弓さん>スイーツとっても美味しかったです!あんま食べないほうですけどたまにはいいですね。パクったのはたまたま似たような食材があってこの日は考えるの面倒だったから(^^;)毎回パクってたらメニュー困らないかも(笑) 
by アユサム (2008-12-13 18:51) 

アユサム

ぴーすけ君さん>は~い、おつかれさまです♪(^^
by アユサム (2008-12-13 18:52) 

アユサム

響さん>パクリ乙・・?まあ一応お疲れしとこうかっ(笑) 
いつもご訪問ありがとうございます♪(^^
by アユサム (2008-12-13 18:55) 

アユサム

shinさん、マロンさん、haruさん、めるもさん、すずめさん
nice!ありがとうございます♪(^^ 
by アユサム (2008-12-13 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

姉・誕生日♪デート&仕事&料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。