SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

姉・誕生日♪ [家庭]

誕生日おめでと~っ♪
彼女は永遠に37歳ですが…
誕生日は毎年必ず来るよ。


仕事帰りに
ケーキ買ってくからねっ(^ω^)ノ


いい天気だっ
富士山も良くみえる♪
気分上々


さぁ~
久々日曜仕事

頑張って終わらせて

夜はお出掛けじゃあ~(≧▽≦)/レッツ渋谷(笑)
nice!(9)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 18

koume

お姉さん、お誕生日なんですね!!
今日は楽しくケーキを食べてくださいね♪
って、渋谷に繰り出すんかいっっ!!w
by koume (2008-12-07 13:25) 

minoru

繰り出すんかいっって自分もじゃね。デート楽しんできて下さい^^)
by minoru (2008-12-07 14:34) 

響(きょう)

心にお姉さんが生きていれば、
アユサムさんの心に「永遠」の意味が浮かぶでしょう。
人を祝福することは、
自分自身を祝福することでもあります。
by 響(きょう) (2008-12-07 17:42) 

ぴーすけ君

お姉さまのお誕生日なんですね。
これからもきっと心の中でお祝いを言うことでしょう。
私も早くに亡くなった友人や父に、お誕生日になると
おめでとう~♪って言ってます^^

by ぴーすけ君 (2008-12-07 22:10) 

ouichi

亡くなった人。
生きてる人が忘れないでいることで
生き続けるんですよね。
by ouichi (2008-12-07 23:43) 

えのみ

今日はお姉さま37歳のお誕生日なんですね。
私の姉も36歳(享年37歳)でこの世を去りました。
厄年だからでしょうか…。
渋谷でデートですか?(≧∇≦)
楽しんで来たかしら。
by えのみ (2008-12-08 00:58) 

haru

おはるのばあちゃんなんて永遠の88歳っ(爆)
やっぱり毎年誕生日祝ってしまいます~^^;
渋谷・・・何か楽しい予感っ むふふっ
by haru (2008-12-08 02:44) 

響(きょう)

いつもありがとうです。。。
by 響(きょう) (2008-12-08 14:54) 

アユサム

koumeさん>ケーキ美味しかったです~♪(^^ 渋谷に行くといいことあるんです なので繰り出します! 
by アユサム (2008-12-08 22:29) 

アユサム

minoruさん>は~い(^0^)/  楽しんできちゃいます♪ 
by アユサム (2008-12-08 22:31) 

アユサム

satomiさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-12-08 22:32) 

アユサム

響さん>祝福っていい言葉です・・ そうですね、ずっとお祝いしてあげたいな♪(^^ そういう自分もなんか嬉しくなるよね
by アユサム (2008-12-08 22:36) 

アユサム

ぴーすけ君さん>お祝いし続けられることにやっぱり生まれてきた意味があるんだな~とおもいます ずっと忘れないでいたいな。。
by アユサム (2008-12-08 22:40) 

アユサム

ouichiさん>初コメありがとうございます。なんか心に沁みました・・じゃあずっと生き続けてるなっ 忘れることないですからね♪(^ω^
by アユサム (2008-12-08 22:45) 

アユサム

えのみさん>えのみさんも大変だった時期があったんですね・・残された私たちはいっぱい楽しく生きなきゃですねっ 
え~そうですともっ 渋谷でおデートですっ! ああだんだん暴露し始めてるな~ワタシ・・(-ω-;
by アユサム (2008-12-08 22:54) 

アユサム

すずめさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-12-08 22:55) 

アユサム

haruさん>おばあちゃんもうちの姉もみ~んな祝っちゃいます!おばーちゃんおめでと~っ♪ 渋谷で密会(笑)これから行く機会増えること間違いナシっ♪キャ~。
by アユサム (2008-12-08 22:59) 

アユサム

たまさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-12-09 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。