SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

今日の仕事&料理 [仕事]

埼玉は上尾市の老人ホーム新築工事☆

 

壁に45cm×45cmの塩ビタイル貼り

081205_0837~01.jpg施工前

081205_0954~01.jpg施工後

081205_0955~01.jpgぴ~すっ[黒ハート]

081205_1025~01.jpg図面がないとできないのだよ~^^

081205_1002~01.jpg

081205_1440~01.jpg

081205_1439~02.jpg久々忙しかった[あせあせ(飛び散る汗)]

 

--------------------

 

姉のお通夜に来てくれた友人からお届けものがありました

081205_1834~01.jpg081205_1835~01.jpg

猫のぬいぐるみ・マロングラッセ・コーヒー そして手紙・・・

ぬいぐるみは手作りだそうです 名前をつけて枕元にでも置いてね、と言うことなので

「ニャモたん」にしました[黒ハート]

なんかいろんな人が心配してくれてて・・嬉しいなあ。。

こんなに元気なのに悪い気さえしてしまう

でも素直に感謝♪のが気持ちいいよねっ ありがとう[ぴかぴか(新しい)]

 

------------------------------

 

夕飯は・・・

081205_1841~01.jpg

ぶり大根 夕方6時半現在、煮込み中の図[るんるん]

大根まだ白いね~ もう少しだ

わたし特別好きでもないんだけど父親が好きなので気ぃ遣ってみました(^^;[たらーっ(汗)]

 

 

 081205_1906~01.jpg

最近、乙女モード入ってます(笑)

なぜって・・・

 

おっとぉ、 このくらいにしとこ・・・[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

 

 

今週は日曜も仕事になりそう

まあ適度にがんばりますかぁ~

おつかれさまでした(≧ω≦)[るんるん]

 

 


nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 14

ウィラポン

仕事してご飯も作って、大変ですね!

日曜仕事ってなんかいやだよねー。(-_-;)

なんとなくだけど、日曜に休むと、ゆっくり休めるような気がするんだー。
平日に暇で休んでると、なんか不安になるんだよね。(笑)

おいしいもの食べてがんばってください!!
by ウィラポン (2008-12-06 01:17) 

minoru

乙女モードがずっと続く事を、願っています(^ー^)
by minoru (2008-12-06 11:01) 

たま

乙女モード・・むむむ・・・ニヤリ(^^
ぶり大根はお父さんだけじゃなく「乙女モード」の原因のハートわしづかみかも~~^^
by たま (2008-12-06 15:26) 

ぴーすけ君

老人ホーム。
綺麗に張られてると、みんな入居した人たちが
心の中で喜ぶんだろうなぁ~♪
職人さんありがとうって(>▼<)
by ぴーすけ君 (2008-12-06 15:58) 

雨の弓

おつかれさまでした~☆
それにしても「乙女」とまで書いて、ここまで(はーと)
とは!!!
気になるじゃないですか、とても気になるじゃないですかぁ~
by 雨の弓 (2008-12-06 21:30) 

えのみ

お仕事お疲れさまです。
ニャモたん手作りだなんてすごい!
可愛い顔していますね。
乙女モード…気になりますっ!
by えのみ (2008-12-06 22:25) 

haru

お疲れさま~っ♪
ニャモたんっ おはる好みな脱力感・・・笑
白いショール?もステキッ♡
by haru (2008-12-08 02:42) 

アユサム

ウィラポンさん>ちょっと忙しいくらいのがいいかもね~ 確かに日曜は休みたい あっでも私は平日休み、得した気がして好きです♪みんなが忙しく働いてるのに自分は布団でヌクヌク・・・(^ω^) 最近材料硬いから大変だよね うちらしかわからない悩み(笑)
by アユサム (2008-12-08 22:06) 

アユサム

minoruさん>乙女モード、かならずや持続させます(笑)
by アユサム (2008-12-08 22:07) 

アユサム

たまさん>ぶり大根でハートわしづかみ出来ますかねぇ(笑)料理は楽しいな~ もっといろいろ作って完璧にわしづかみしなきゃだわっ♪親父は別にどーでもヨシっ☆何てテキトーな扱いだっ(^^;
by アユサム (2008-12-08 22:12) 

アユサム

ぴーすけ君さん>綺麗に貼るのは自己満足でもあるんですが使ってくれる人達がそれによって気持ちよく過ごせるなら更に満足度UP~♪
by アユサム (2008-12-08 22:16) 

アユサム

雨の弓さん>気になるでしょ~っ(^∇^)まあ小出しをお楽しみくださいな♪そのうちいっぱいしゃべっちゃうかも~♪??
by アユサム (2008-12-08 22:19) 

アユサム

haruさん>あ~ったしかにおはるさん好きそうニャモたんの顔つき・・(^^)♪触り心地もソフトで可愛いですよっ 大事にしなきゃね。
by アユサム (2008-12-08 22:22) 

アユサム

satomiさん ・ くらいふさん ・ koumeさん ・ shinさん ・ 響さん ・piattopiattoさん ・ マロンさん ・ たねさん ・ takemoviesさん
nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-12-08 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あったかい姉・誕生日♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。