SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

あったかい [メンタル]

081203_1147~02.jpg

寒いけどね。

あったかいな。

心ん中。

今年いろんなことあった。

祖母の入院、母の死、姉の死、長年つきあった彼との別れ

 081203_1147~01.jpg

運命ってあるのかな?

 

でもいま母と姉に笑って報告できることがあるよ

いちばん良かったことあったから[ぴかぴか(新しい)]安心してね

 

今日も色んな景色見たけどこんなに清々しい気持ちで見れたことはないかも^^

081203_1549~02.jpg

 

 

-----------------------

 

今日の夕飯☆

えっと

麻婆豆腐予定・・・

081203_2044~01.jpg

はりきっていきましょ^^

焼き豆腐入れてみた

 081203_2129~02.jpg

んまい[揺れるハート]

 

 

 

きょうもおつかれさまでした[ぴかぴか(新しい)]


nice!(10)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 23

haru

ひさしぶりぃ~ アンド お疲れさまぁ~
元気そうでよかったよかったっ♪
元気だとゴハンも美味しくできるねっ うんうんっ
紅い落ち葉の写真もいい感じっ^^
by haru (2008-12-04 00:28) 

えのみ

「いちばん良かったこと」…気になりますねぇ~。
アユサムさんが元気になったことも良かったことの一つ?
今年はいろんなことがあったから
本当に大変だったと思います。
でも元気に頑張りましょうね。
by えのみ (2008-12-04 00:58) 

響(きょう)

え?お姉さん、亡くなったのですか?(@@)
この間まで記事に載ってたのに?( ̄□ ̄;
ぁぁぁ。ご愁傷さまです。。。(><)ぅぅ
by 響(きょう) (2008-12-04 09:17) 

minoru

どもです。理由はなんであれ、あゆさむさんがご機嫌なら嬉しいです^^
by minoru (2008-12-04 16:42) 

ぴーすけ君

ホントいろんなことあったね。
ブログをず~っと読んでたから、
私の心にもアユサムさんのいろんな思いが刻まれたよ。
まっすぐ来年の干支牛さんの尻尾をつかんで
進んで行こうね!

by ぴーすけ君 (2008-12-04 21:51) 

koume

人間ってね~きっと悪い事があったら、同じだけ良い事が待ってると思うの。
私も去年は1年ずっと病気してたけど、今年は元気になって仕事に復帰して、楽しく過ごせました。
アユサムさん、今年は色々あって大変だったでしょうけど、来年はたくさん楽しい事が待ってると良いですね♪

by koume (2008-12-04 22:31) 

すずめ

来年はきっと 幸せがまとめてやってくるよ!
by すずめ (2008-12-05 15:14) 

響(きょう)

ともあれ、これからもよろしくです。m(_ _)m
by 響(きょう) (2008-12-05 16:29) 

雨の弓

ま~ぼ~ど~ふなんて、
あのレトルトのがないと、まだつくれません( ̄ー ̄)♪
しっかり、視界のはじに
「クリアアサヒ」があるの、見逃しませんよ~♪
( ̄ー ̄)ふふふ
by 雨の弓 (2008-12-05 17:56) 

アユサム

haruさん>最近ごはんがほんと美味しくいただけてます(^^
毎日そうでなくちゃね 都内もいい感じで紅葉してますね ゆりかもめからも紅葉見えましたか~?
by アユサム (2008-12-05 21:35) 

アユサム

えのみさん>いちばん良かったことは・・・運命の出会い?(≧ω≦)な~んちゃって♪ 毎日明るく楽しくいきたいですね。大変なとき頑張れたから今も前向きに楽しくいられるのかな 元気です♪(^^)
by アユサム (2008-12-05 21:39) 

アユサム

響さん>今月の17日に亡くなりました(;_;)姉は精一杯がんばったし、ひょっとしたら人の何倍も濃い人生を送れたかもしれません
寂しいけど悲しくないですよ(^^ 彼女の分まで元気でいなくちゃね
by アユサム (2008-12-05 21:43) 

アユサム

マロンさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-12-05 21:43) 

アユサム

ぴーすけ君さん>いろんなことがあるから生きていると実感できるしがんばれるのだと思います ぴーすけ君さんにもいつもリラックスなカンジもらえて感謝してます(^^ 牛さんのしっぽ?ぴーたんのしっぽも掴みやすそうでいいんだけどなっ(笑)
by アユサム (2008-12-05 21:48) 

アユサム

koumeさん>koumeさんに便乗してい来年は絶対いい年にしちゃう♪ でも決して今年は悪い年じゃなかったと思いたいのです こんなに母と姉にいろんなこと教えてもらえたんだからねっ ぜったい前向きでいきます!
by アユサム (2008-12-05 21:51) 

アユサム

すずめさん>まとめて幸せきちゃったら・・・それも大変かな?♪(^^ 自分次第でいくらでも変えられるよね ぜったい来年は自分の為に生きる!! 
by アユサム (2008-12-05 21:54) 

アユサム

minoruさん>周りがご機嫌だと自分もご機嫌だったり・・そういうの伝わるならいつもご機嫌でいたいよね(^^ 嬉しくなってくれてありがとう♪
by アユサム (2008-12-05 21:56) 

アユサム

響さん>再こめありがとデスっ こちらこそよろしくお願いします♪(^^)
by アユサム (2008-12-05 21:57) 

アユサム

雨の弓さん>雨の弓さんはいつもいい意味で視点がずれてますね~♪(笑)ビールはいつも呑みながらお料理してるのよっ♪麻婆豆腐、素使わなくても簡単だから雨の弓さんもやってみて~♪ワタシもたいした腕じゃないけど・・だいじょぶなハズ?(^^;
by アユサム (2008-12-05 22:02) 

アユサム

piattopiattoさん>nice!ありがとうございます^^

by アユサム (2008-12-05 22:03) 

雨の弓

え~え~え~
そんなぁ^0^視点がズレているなんて・・・
ばれたか~。。
by 雨の弓 (2008-12-06 21:33) 

アユサム

雨の弓さん>バレたか、って(笑)意外な視点でのコメが楽しみよ♪これからもよろしくお願いします(^^)
by アユサム (2008-12-07 12:28) 

アユサム

くらいふさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-12-07 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(*^ω^*)今日の仕事&料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。