SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

(*^ω^*) [プライベート]

きの~は…

渋谷にいました


渋谷で…


いろいろありました(^ω^;)

まあ元気です(^ω^;)


よくわからない日記で失礼っ(^ω^;)


今日こそ早く寝るぞ~
ワッショイワッショイ


あんま眠くない~
困る~


目標は1時かな


(^ω^;)がんばれアユサミュ。
やや壊れぎみ (爆)

081201_2107~01.jpg
餃子に乾杯!

nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 14

koume

しっ、渋谷っ!!
とっ、都会だわw
昔、よくセンター街あたりを、うろついてました^^;
by koume (2008-12-01 23:42) 

えのみ

渋谷で楽しんで来たのかしら?
元気になれたなら良いですけど…。
餃子とビールでぐいっと行きたいなぁ~。(^^♪
by えのみ (2008-12-02 01:19) 

ウィラポン

あ、デートかな??

ぼくは11月28日、椎名林檎のライブを20歳の女子大生と見に行ってきました。(笑)


by ウィラポン (2008-12-02 01:32) 

雨の弓

渋谷いきてぇ~><。
ねり歩きた~い☆

そして、また、妄想が・・・
渋谷でイイことあったのかしら?
by 雨の弓 (2008-12-02 14:53) 

minoru

なんかご機嫌ですね^^
たまには、ご機嫌の理由を教えてください。
by minoru (2008-12-02 16:27) 

ぴーすけ君

餃子で元気だしてぇ~。
せめて一緒に”かんぱ~い”をPCの前で♪
by ぴーすけ君 (2008-12-03 20:49) 

アユサム

koumeさん>渋谷は相変わらず人だらけでした 自分もあんまりいかないのですがこれから行く用事が増えそうです まあ小出しにぶっちゃけます(笑)
by アユサム (2008-12-04 00:08) 

アユサム

えのみさん>楽しんできましたよ♪^^元気にもなれたので問題なしっ あっでもこの日は車だったからアルコール禁止だったのが唯一しょぼくれた所ですかねぇ(笑 
by アユサム (2008-12-04 00:12) 

アユサム

ウィラポンさん>そ~いうウィラポンさんはどうなのかな?( ̄▽ ̄)デートでしょっ?(笑)
えっ私…?は、はい、ご察しの通りです(爆)
by アユサム (2008-12-04 19:44) 

アユサム

piattopiattoさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-12-04 19:45) 

アユサム

雨の弓さん>私これから練り歩く機会増えそうです(笑)雨の弓さんは妄想しちゃだめぇ~ 自分は妄想だらけですけど(;¬_¬)
by アユサム (2008-12-04 19:48) 

アユサム

minoruさん>ご機嫌の理由はね…やっぱりヒミツ(笑)みなさまへのコメントであらかた予想つくでありましょう(^^;
by アユサム (2008-12-04 19:50) 

アユサム

ぴーすけ君さん>元気ですよっ(^ω^)よぉ~し、今日もPCの前で…かんぱぁ~い♪(≧▽≦)/さっ、ぴーたんもご一緒に(笑)
by アユサム (2008-12-04 19:51) 

アユサム

響さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-12-04 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。