SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

突然の休み

明日思いがけず
仕事休みになったので
たまにははじけて呑みやす!


てか風邪気味だから
くしゃみとまらんよ(;´Д`)

ようやく落ち着きそう?


明日は車のタイヤ交換しに行きます

知らんうちに劣化してたっ!


よし、程よくはじけて寝よう。




ぶな~。
nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 16

えのみ

仕事でも暖かくして頑張ってくださいね。
飲んで元気になりましょう!(^o^)丿
by えのみ (2008-11-11 01:27) 

ぴーすけ君

寒いですね~。
暖かくしててね、風邪悪化に気をつけて~。
by ぴーすけ君 (2008-11-11 08:31) 

雨の弓

最近、歳なのか
くしゃみがカトちゃんみたいになってきました
だ、誰にも聞かせられません><。
お大事に^^
by 雨の弓 (2008-11-11 14:44) 

響(きょう)

以前も書いたかもしれませんが、私の場合、風邪には葛根湯です。
お大事になさってくださいね。
by 響(きょう) (2008-11-11 16:04) 

minoru

おもいがけずの休み、やりましたね。自分、毎日はじけて飲みたいのに、夜勤になっちゃったから休みの日にしか飲めなくなっちった。風邪、早く治るといいですねぇ(^^)
by minoru (2008-11-11 17:44) 

Lorca

冬タイヤ買いたいけど・・・
風邪を引きそうなくらい
ふところが寒くて・・・・
買えないっス!
ヘックション!!

by Lorca (2008-11-11 23:42) 

響(きょう)

タイヤ交換、乙ですっ♪(^^)
by 響(きょう) (2008-11-12 14:39) 

はっちん

ぶな~?(笑)。
タイヤは冬用に替えなきゃならないし、バッテリーはそろそろ交換。ガソリン以外にも車はかかりますねー。
by はっちん (2008-11-12 22:38) 

アユサム

くらいふさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-11-13 19:22) 

アユサム

えのみさん>いつもご心配ありがとうございます♪(^^) あったかくして寝ましたが…続きは今日の日記で(^^;
by アユサム (2008-11-13 19:25) 

アユサム

ぴーすけ君さん>気をつけてたのにやっちゃったぁ~ ダウン…(;´Д` 続きは日記更新後…(^^;
by アユサム (2008-11-13 19:27) 

アユサム

雨の弓さん>私はカトちゃんみたいなくしゃみする女性好きになっちゃうな~(笑)イメージしただけで可愛い♪雨の弓さん体調大丈夫?くしゃみが風邪の前兆じゃないと良いっす!
by アユサム (2008-11-13 19:30) 

アユサム

響さん>自分の車のタイヤ、特殊なサイズらしくおっきいトコ行っても置いてないことが多いです~いつも同じとこじゃないと置いとくてもらえない(^^;
by アユサム (2008-11-13 19:33) 

アユサム

takemoviesさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-11-13 19:34) 

アユサム

Lorcaさん>あらぁ~フトコロ寒いですかあ でも車のケアはしっかりね♪(^^) 最近ホント寒いから身体のほうも気をつけて下さいね!
by アユサム (2008-11-13 19:36) 

アユサム

はっちんさん>ぶな~は意味不明です(笑) 車は便利だけど維持費が大変ですよねぇ 風邪その後大丈夫ですか?(^^)
by アユサム (2008-11-13 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の仕事&料理今日の仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。