SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

今日の仕事&料理

やや不調なため
写真ナシでいきます!
文章だけ元気にいくぞぉ~


昨日仕事での口論の日記かいたけど今日は意識してか全員ほぼ無言(笑)

おかげでスムーズに終わりました
いんだかなんだか(;´Д`)
まあ元々今日は早く終わる予定だったんだけど


am11:50ごろ上がって
帰り際お昼食べて
2時頃帰宅。


寝不足&微熱のため4時間ほど
ムニャリと寝…
pm6時起床(ρ_―)o



明日病院に持ってく汁を
なんにするか悩んでたが
けんちん汁になった♪(^^)

-------------


夕飯は回鍋肉&水餃子スープ

けんちんさんは
自分は明日いただきます。


夕飯食べながら映画「スウィングガールズ」観てた。初めてみたけど意外と面白かった(^^)



ビールは3本目…
早めに寝るようにしよっ。
目標1時…微妙?
まだテレビみたいからっ



月曜から豊洲のマンションの外廊下の仕事。なぜか毎年寒くなってくるとそういう仕事が多くなるのはなあぜ?


今日もおつかれさまでしたぁ~♪(^^)

nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 13

えのみ

アユサムさん大丈夫ですか!
ホント早く寝てくださいね。
けんちん汁で暖まって頑張れ~!
今日からグッと寒くなりましたね。
症状が悪化しないように祈ります。
by えのみ (2008-11-09 01:28) 

minoru

微熱があるんじゃ心配です。ビールをひかえてたくさん眠ったほうがいいですよ。調子が悪い時に、早めに仕事が終わって昼寝出来て良かったですね^^
by minoru (2008-11-09 14:42) 

雨の弓

仕事場でいろいろあったんですね・・・
家庭の都合というか、自分の事情を仕事にまで持ち込む人は
すごく嫌です
人間誰もが楽な方に転がりたいですが、そうもいかないことを理解できる人たちだけで、仕事できたらいいのにな・・・
なんて思います
by 雨の弓 (2008-11-10 17:21) 

響(きょう)

ちょっと記事と話がかわりますけど、工事現場の昼休みと言えば「昼寝」ですよね♪
昼寝を30分すると、夜1時間眠るのと同じ効果があるそうです☆
by 響(きょう) (2008-11-10 17:50) 

はっちん

家族中風邪を引いた上に寝不足気味です。
↑響さんがおっしゃるようにちょっとでもゴロンして眠る時間が取れると、ずいぶん疲れが違いますね。今日は久々に夕寝しちゃったー。
ダンナも仕切り直しができたようです。^^

by はっちん (2008-11-12 22:35) 

アユサム

えのみさん>疲れが溜まってきているのかも…けんちん美味いです♪えのみさんもあったかくして寝てくださいね。
by アユサム (2008-11-13 17:58) 

アユサム

minoruさん>昼寝最高~♪不調続きなのでビール控えました(^^;
minoruさんも仕事忙しそうですから身体に気をつけて下さいね♪
by アユサム (2008-11-13 18:00) 

アユサム

雨の弓さん>仕事は人間関係一番難しいですね~ まあ確かに仕事内容によっては多少の大変、楽の差はあるんだけど全部仕事だからね~ ストレスあんま溜まらないよう、まっお互いがんばりましょ♪
by アユサム (2008-11-13 18:06) 

アユサム

ぴーすけ君さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-11-13 18:07) 

アユサム

Hiroさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-11-13 18:08) 

アユサム

響さん>あ~そうらしいですね!それができたらとっても理想なのにどこででも寝れる体質じゃないので出来ないのデス(-o-; 電車とかもダメですね~ 大雑把な性格なのにそんなとこだけ神経質…でも昼休みは出来るだけいっぱいとるようにしています♪
by アユサム (2008-11-13 18:13) 

アユサム

くらいふさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-11-13 18:14) 

アユサム

はっちんさん>きゃ~みんな風邪だなんて大丈夫でしょうか?車寝が出来なかった分昼寝出来て良かった~ はっちんさんは夕寝ですか♪ご家族みんな早く復活しますように(^^)ノ
by アユサム (2008-11-13 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事での口論突然の休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。