SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

変な照明 [プライベート]

昨日
リサイクルショップにダラリと
行ってみたら

081103_1758~02.jpg
ナニコノ!!


うんこみたいな照明わ!(`Д´;)トグロ巻いてる!怖!

すんません、包み隠さないもんで~…(´Д`


デザイナーの気持ちはどげんなもんですかね?


ネムネムなのでさっと締め!

ごめんねっ
おやすみ♪
nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 16

minoru

う~ん。センスは、あまり感じられませんね。リサイクルショップって事は、誰かが一度買ってみたんでしょうけど^^
by minoru (2008-11-05 14:12) 

響(きょう)

形もそうですが、模様がまた悪趣味ですね・・・。
う゛ー・・・ん。(><)
by 響(きょう) (2008-11-05 15:08) 

雨の弓

リサイクルショップ、楽しいですよね~
それにしても・・・私も同じこと想像しちゃうかも^m^
by 雨の弓 (2008-11-05 19:13) 

アユサム

minoruさん>そっか!誰か一度買ってるんですよね(笑) この日結局何も買わなかったのですがコイツが一番インパクトありました(^^; 複雑だわ~。。
by アユサム (2008-11-05 22:42) 

アユサム

響さん>模様?あらホント、なんか変!しかもこれ高さが50センチくらいあるんですよ!値段もそれなり…?まあいろんな意味で気にはなるヤツでした(^^;
by アユサム (2008-11-05 22:45) 

アユサム

雨の弓さん>リサイクルショップは良く行ってしまいます♪(^^)
この照明意外にもでかい&高い!なんにせよ気にさせる小粋な野郎でしたよ(笑)買わないけど(^^;
by アユサム (2008-11-05 22:50) 

haru

(((;゚д゚)))なにこれぇ~~~!!!
暗い部屋の中で光っていたらこわそーっ 笑
by haru (2008-11-06 01:09) 

えのみ

本当にう○こみたい…( ;´Д`)
臭ってきたら嫌だな。
寝不足が尾を引きますよ。
私も眠いです。
by えのみ (2008-11-06 01:27) 

響(きょう)

これに6990円かける人いるのかなぁ・・・。
まぁ、変な方法で大金持ちになった人、あるいは大金持ちを気取っている勘違いした人なら、買うかも・・・。
by 響(きょう) (2008-11-06 16:15) 

ぴーすけ君

なんか面白いってって思って誰かが購入
したのね~。でも、いらないって感じになったのかしらw
by ぴーすけ君 (2008-11-06 21:10) 

アユサム

haruさん>暗闇で光るウ〇コ・・どんなですかっ!(笑)
でもこれしか気になるものなかったんだもの・・・(;´Д`)
少ししたらまた行って見ようかな?買われたかどうか見に(笑
by アユサム (2008-11-07 00:08) 

アユサム

えのみさん>ええ~っ!臭いって・・・えのみさんたらぁ・・私もそこまでは想像しませんでしたよっ(笑)まあウンチャンのはなしはともかく、お互い早めに寝ましょうね(^^
by アユサム (2008-11-07 00:11) 

アユサム

響さん>しかもリサイクルでこの値段・・・実際はいくらだったのでしょうねえ。。まあセンスはある意味すごいっすね!(^^;
by アユサム (2008-11-07 00:14) 

アユサム

Lorcaさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-11-07 19:38) 

すずめ

高いうん◯だ(爆)
by すずめ (2008-11-08 01:12) 

アユサム

すずめさん>いや~んコメントまでも冴えてるぅ(≧ε≦)たしかにうん○にしては高い(笑)
by アユサム (2008-11-09 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。