SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

酒減らしたは良いがぁぁ。 [グルメ・料理・酒]

今月から[ビール]ビールを減らしてみてるけど

 

呑んでても眠くならんのに

更にアタマが冴えてしまふ(;´Д`

う~ん

寝られないよお

ねむくないよう[あせあせ(飛び散る汗)]

 

あと3時間半で起床じゃあ~!

ちなみにびーるは2本目[黒ハート]

 

そろそろ寝ましょ・・

 

まだ調整が必要ね。

おやすみなさい[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 13

minoru

嬉しくなるような事を考えながら、寝ようとしてみては?
by minoru (2008-11-04 10:31) 

響(きょう)

私はあびるほど飲んでから寝ます♪
あと、レストランには、たいてい一人で行きますが、たまに二人で行きます。
基本的には、のんびり食事を楽しみながら、考え事をしています。楽しい考え事ね☆
(^^)
by 響(きょう) (2008-11-04 18:27) 

ぴーすけ君

美味しく飲めるうちは、ビール減らさなくってもw
by ぴーすけ君 (2008-11-04 20:37) 

たま

疲れすぎると寝れないですよ・・・適当に手抜きして・・・ね^^
by たま (2008-11-04 21:08) 

雨の弓

休肝日さえ2日連続で取れれば、気にすることないとおもいつつ
その連続2日が難しいもんなんっすよね
by 雨の弓 (2008-11-05 19:33) 

アユサム

やっぴーさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-11-05 21:58) 

アユサム

minoruさん>ちょっとした嬉しいことが最近はいろいろあったけど良く寝ようとして構えちゃってるのかな?なんて思ってみたり。でも嬉しいこと寝る前考えるって寝れても寝れなくてもナイス案でしょ♪
by アユサム (2008-11-05 22:04) 

アユサム

響さん>浴びるほど!(笑)なんか自分の悩みがいい意味でどうでも良く思えてきたっ(^^) 響さんからはいっぱい勉強させてもらってますなあ~ 今日も美味しいご飯いっぱい食べて下さいね♪(^^)
by アユサム (2008-11-05 22:09) 

アユサム

ぴーすけ君さん>美味しく呑めるうちか。なるほどぉ~! ぴーすけ君さんいい事言いますなあ。確かに美味しく呑みたいです 冬のビールもまたいいんですよねぇ(^^) もう少し呑んじゃおかな♪
by アユサム (2008-11-05 22:17) 

アユサム

たまさん>ありがとうございます(^^) 一応適度ながんばりってのがモットーなんですが疲れって知らないうちに溜まってたりするものだからなるべくリラックス時間作ります ビールも無理して減らさないようにします(笑)
by アユサム (2008-11-05 22:19) 

アユサム

雨の弓さん>休肝日ってナンデスカ?(笑)2日空けなんて(x_x;)考えられないっス(^-^;
減らすのは出来そうなんだけど…雨の弓さんもなんやかんや飲んでるよねっ♪d(⌒▽⌒)b♪
by アユサム (2008-11-05 22:38) 

えのみ

すごい夜更かししていますね。
睡眠時間…めちゃ少ないじゃないですか!
眠くならなかったか心配です。
by えのみ (2008-11-06 01:24) 

アユサム

えのみさん>ご心配ありがとうございます♪(^^)朝だけ辛かったけど(^^;意外と大丈夫でしたよ アルコール減らしてるせいか身体が軽くて寝不足なのに元気よく動き回ってます(笑)
by アユサム (2008-11-06 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飲酒を減らせ!変な照明 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。