SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

福山雅治からの電話!? [プライベート]

大変だっ[exclamation×2]

あの福山雅治とでんわしたよっ[exclamation×2]

いや~、よくしゃべった[ダッシュ(走り出すさま)]

 

なんてもちろん嘘なんだけどっ(笑)



前菜忘れたみたいな話の始まりだったにゃ すんません 

最初から正確に話すと

13~4年前の知り合い(偽福山)をネット上(ブログ)で発見して

コメしたら連絡とれて昨日長電話したの[ぴかぴか(新しい)]

何故思い出したかというと先日の連休中に

再放送で観てた「ガリレオ」がきっかけというのもあるんだけど

んでフルネームでフツーにぐぐったら一発で。

しかもラーメン食うのが仕事?みたいな面白い生活してるしぃ~[わーい(嬉しい顔)]

しかしネットの力はすごい。

 

昨日精神的落ちてたのに昔話やらしてるうちにテンション戻ったよ[グッド(上向き矢印)]

ありがと[exclamation]

てな具合で今日は気分ヨロシ。

福山さん、今度是非呑みに行きましょう(笑)

 

--------------------------

 

仕事は今日かなりハードな内容があって

筋肉痛ぐぁ。。

写真はヒマになったとき

081101_1532~01.jpg

315円靴・・・早速履いてるよ

 

081101_1539~02.jpg

接着剤入れ中

 

081101_1543~01.jpg

↑なんとっ

住人さんからリンゴの差し入れいただいてしまいました[黒ハート]

ごちそうさまです

なんかこういうのって嬉しいよね^^

 

明日は姉のとこ行って参ります

持参用オニオンスープが美味すぎる・・

 

今日こそいっぱい寝れるとよいなあ

一週間おつかれさまでした(^^)v


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 11

ぴーすけ君

お疲れ様♪
差し入れうれしいねぇ~(>▼<)
その気持ちがうれし~~~。

オニオンスープかぁ~、きっとよろこぶでしょうね♪
by ぴーすけ君 (2008-11-01 22:33) 

えのみ

最初夢で見たのかなぁ~と思っていましたが…
福山さん(本物)と飲みに行くときは私も呼んで!
寒いから暖かくして寝ているかな。(^_^.)
by えのみ (2008-11-02 01:31) 

らぃみぃ

コメント有難うございます!
福山雅治と電話!?
一瞬ビビリましたΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
りんごの差し入れ、なんか爪楊枝まで刺してあって
差し入れっていいですねぇ~!
by らぃみぃ (2008-11-02 11:22) 

minoru

本物の福山さんは、かっこよくて面白くて自分も好きですよ。偽者の福山さんもラーメン食べるのが仕事って、羨ましい仕事してますね。長電話で楽しいのであれば、呑みとか一緒にしちゃったら、かなり癒されるのでは?
by minoru (2008-11-02 14:04) 

雨の弓

私もオニオンスープ飲みたい♪
ネットってすごいですよね^^
音信不通の人といきなりつながったりしますから
それにしても、睡眠中の夢の話とおもいきや、現実の
話だったとは^^その福山さん、かなりイケメンの予感~
by 雨の弓 (2008-11-02 17:24) 

アユサム

ぴーすけ君さん>差し入れはされるのもするのも・・どっちにしろ嬉しいモンですねっ♪(^^ オニオンスープはとっても喜んでました。次回もがんばっちゃうぞ。 
by アユサム (2008-11-04 19:13) 

アユサム

えのみさん>本物だったら教えないもんね~っ!(笑)
偽者はかつては似てましたが10年以上経ってるのでいざ会ったら笑える展開になるかも?まあ何にせよこの再会にはネットに感謝です。ほんと朝晩冷えるのでえのみさんもきをつけてくださいね♪^^


by アユサム (2008-11-04 19:30) 

アユサム

らぃみぃさん>あやなさんお名前かわったのですね^^
本物福山だったらここで公表しませんって!(笑)差し入れりんご美味しかったし気持ちが嬉しいですね。しろさんとくっきぃさんによろしくね!(^^)ノ
by アユサム (2008-11-04 19:33) 

アユサム

minoruさん>偽者の福山さんも当時はかっこよかったんですが本人曰く「ファンに申し訳ない」くらい今は・・・らしいです(^^; まあ長電話でも会ってもしばらくは昔話と近況報告になってしまうかな?minoruさんも懐かしい人とか捜したことあるのかしらっ^^ 
by アユサム (2008-11-04 19:40) 

アユサム

雨の弓さん>オニオンスープからいろいろ加えて今日はホールトマトやらその他加えて変化しとります^^
ここで紹介した偽福山さんは当時はなかなかいいかんじで似てましたけどこんだけ会ってないと会うのが怖いわぁ~(笑) 
by アユサム (2008-11-04 19:44) 

アユサム

響さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-11-04 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

辛いときはお風呂。飲酒を減らせ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。