SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

辛いときはお風呂。 [メンタル]

夜、あることで精神的にものすごく落ちてしまた


でも
やっと落ち着いてきた


なんといっていいかわからんけどまあ落ち着いたからいっか


貰い物の
ピンクグレープフルーツの
いい香りの石鹸


癒されるんだぁ~。


お風呂ゆくりつかろ。
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

えのみ

アユサムさん、どうしちゃったのですか?
お疲れなのかな。
お風呂で暖まって、
匂いで癒されて早く寝てくださいね。
by えのみ (2008-11-01 01:12) 

響(きょう)

あらら。大変ですね。
自分が落ち込んだ事情を紙に書いて客観視してみると、解決策も見つかりやすいと思いますよ。
元気出してくださいね。
by 響(きょう) (2008-11-01 16:46) 

アユサム

えのみさん>うん、疲れとかも関係あったのかも?
でもいまは全然だいじょうぶです^^今日の日記みていただければねっ^^
おつかれさまでした♪
by アユサム (2008-11-01 22:46) 

アユサム

響さん>ご心配ありがとうございます^^紙に書くと確かに客観視できます 昨日はとりあえず過去の日記を振り返ったりしながら客観視というカタチをとってみましたがほんと一時的落ち込みだったようです^^ もうげんきです いつもありがとう
by アユサム (2008-11-01 22:55) 

アユサム

ぴーすけ君さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-11-01 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。