SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

あさってから仕事入ったよ。

一週間は仕事無い予定でしたが

早速入ってまいりました

 

あさって(水曜)からですね

嬉しいような・・残念なような・・

 

ドライブ予定考えてたのに潰れたよ。

 

まあ明日までは睡眠とってのんびりしときます

 

う~ん・・やっぱ残念なほうが強いかも[たらーっ(汗)]


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 11

minoru

微妙ですね。残り少ない休日の時間を楽しんじゃって下さい。
by minoru (2008-10-28 16:52) 

雨の弓

ドライブ残念でしたね。。
1週間ない予定がいきなり・・・なんて
ですよね
by 雨の弓 (2008-10-28 19:39) 

えのみ

まだ数日はお天気良さそうですから
ドライブも諦めないでくださいね。
仕事で疲れたときは睡眠を取ってね。
by えのみ (2008-10-29 01:09) 

haru

仕事はあった方がいいけど
休みもあった方がいい・・・その複雑な気持ちっ
わかるよぉ~っ おはるの仕事も不規則だから^^;
でもやっぱり仕事はあるうちにやっておかないとね
お金をためて、あとでたっぷり旅に出よ~♪
by haru (2008-10-29 02:43) 

響(きょう)

建築関係への国の予算が削られている昨今、仕事が連続してあるのは、やはり実績があるからですね♪(^^)
by 響(きょう) (2008-10-29 16:52) 

響(きょう)

d( ̄◇ ̄)b nice!
by 響(きょう) (2008-10-30 17:03) 

アユサム

minoruさん>あと一日しかないって思ってよぉく寝ときました♪(^^)v 充電出来たっぽいぞ。
by アユサム (2008-10-30 19:45) 

アユサム

えのみさん>あきらめないでしゅ。次の機会を待つでアリマスッ!睡眠はいっぱい取れたから満足です♪^^
by アユサム (2008-10-30 19:49) 

アユサム

やっぴーさん>初めまして^^nice!ありがとうございました
by アユサム (2008-10-30 19:50) 

アユサム

haruさん>実は最近の仕事赤字続きらしいです(社長談)
仕事も効率悪い内容だとかえって赤字。あったほうがいいんだけど取ればいいってモンじゃないし・・難しいですね。そのうち私も泊まりでお出かけしたいっす♪おはるさんくらいお出かけ好きなのにぃ・・ムキャー!
by アユサム (2008-10-30 19:55) 

アユサム

響さん>ウチはかなり連続して仕事あるほうみたいです 最近同業者と話したら3ヶ月くらい殆ど仕事無かったそうです(´Д`; 単価も落ちてるし割りの良い内容の仕事減ってきてます まあなるようになるかなくらいに考えてますけど(^^ 楽観的ィ~
d( ̄◇ ̄)b ←響さん顔文字いつもかわいいですね♪^^ 
by アユサム (2008-10-30 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。