SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

ダメナリィ~ [健康・病気]

あらま[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]
きょうも何となく不調よ。

 

最近は呑みすぎなんだって 多分・・

 

はよ復活せねば!

ぶな~。

 

腰が痛い[もうやだ~(悲しい顔)]


そろそろ仕事写真でも載せたいな!

明日の仕事は時間的余裕すこしありそうだから

写真撮ろうかしらっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

それはともかく不調なときは早よ寝るのが一番よね。

 

早く寝てやるぞぉ~~

おやすみぃ~[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

 

 

 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

えのみ

アユサムさん大丈夫~!
うんうん、早く寝て疲れを取ってね。
疲れが溜まっていると風邪も引きやすいから
注意してくださいね。
by えのみ (2008-10-17 01:33) 

ぴーすけ君

アユサムさん大丈夫?
ゆっくり寝たほうがいい。
by ぴーすけ君 (2008-10-17 13:08) 

響(きょう)

私も寝不足ですよ。
昨日の夜、昔、自分が出場したフルコンの試合のビデオを見て、「足運び速ー♪」と自惚れてた馬鹿は、私です。
今の私のふやけた足腰ときたら・・・。
(T-T)
by 響(きょう) (2008-10-17 16:24) 

みのる

自分も最近、仕事が夜勤になって仕事中は、眠くてしょうがないんですよ。で家に帰ってくるとなかなか眠れず。たくさん寝て元気になって下さい。
by みのる (2008-10-17 18:15) 

アユサム

えのみさん>はぁい!えっと、毎回早く寝ましょうとかお互い言ってますよね(笑)いやまじで頑張って早く寝ましょ~!風邪気をつけて下さいね(^^)
by アユサム (2008-10-18 00:11) 

アユサム

ぴーすけ君さん>少々睡眠不足ですが大丈夫です!でも溜めちゃいけないってことだよね。気をつけますぅ(´Д`)。
by アユサム (2008-10-18 00:14) 

アユサム

響さん>フルコンて空手?実は言葉自体知らなくて(スンマセン)さっき調べたらそんなん出ました(^o^) blogからは体動かしてるイメージ湧かないですっ(再スンマセン!)でもその頃の筋肉とかまだある?やってないと筋肉もなくなっちゃいますかね(^^;
by アユサム (2008-10-18 00:18) 

アユサム

みのるさん>夜勤大変だぁ~ 大丈夫でしょうか?まっ寝不足ながらもビールとかのんで時々は落ちてみるのもありかなと(笑)いや、笑ってられないが!でも楽しくいたいですよね(^^) 仕事頑張って下さい♪
by アユサム (2008-10-18 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

微妙な調子だで~。今日の仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。