SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

微妙な調子だで~。

081015_2305~01.jpg起きてると呑んじゃうし
考えたりで疲れるから

今日は早めに寝よ。


特別ストレス溜まってる訳ではないのですが

むしろ精神的にはマシなんだけど…

なんだか今日は体がついてこない!

何かがアンバランス。


まあ寝るしかないよね(笑)
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 7

えのみ

疲れが溜まっているのですね…。( ;´Д`)
寝るのが一番ですね。
おやすみなさ~い!
by えのみ (2008-10-16 01:21) 

響(きょう)

アユサムさんみたいな熟練した職人は、自分でも気づかないうちに、体力の限界を精神力で超えてしまってたりすると思いますので、意識的に休息を多めにした方が良いと思います。
ではでは、またまたです♪(^^)
by 響(きょう) (2008-10-16 16:12) 

みのる

かったるいんですか?たくさん寝ていい夢が見られるといいですね。
by みのる (2008-10-16 19:08) 

アユサム

えのみさん>そうそう、寝るのが一番ね♪えのみさんもだよぉ~(^o^)ノ
by アユサム (2008-10-17 23:51) 

アユサム

響さん>う~ そんな傾向ありかも(;^_^A 体がほぐれてノッてくると突っ走ってしまう!で、後でぐったり…たまにわかってやってる時もあるので意識して気をつけます(^^)ありがとうございます
by アユサム (2008-10-18 00:01) 

アユサム

みのるさん>かったるい感もあるけど良く寝ていい夢みれれば大丈夫ですよね!でも最近夢見めっちゃ悪いの…(;´Д`) ガンバリマス
by アユサム (2008-10-18 00:07) 

アユサム

ぴーすけ君さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-10-18 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きょうの きぶんダメナリィ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。