SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

きょうの きぶん [メンタル]

姉がすこしずつですが回復しつつありますっ![グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

うんうんすこしずつでよいのだよ。

そいから、病院帰宅後は父がカレーを作っといてくれて大分楽できました[わーい(嬉しい顔)]

081012_2230~01.jpg

ナスとトマトが入っています なかなか美味しかった♪

 

 

きょうはきぶんが良いので

これから一人ビール片手にゲーム大会!

081013_0111~01.jpg

「リズム天国GOLD」やってる人ならわかるとおもいますがなかなかの成績でしょっ☆

 

明日も休みなの♪^^

おしごとのかたがんばってね!!

 

 

 

 

 


nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 16

響(きょう)

休日を楽しんでくださいね♪(^^)
by 響(きょう) (2008-10-13 16:32) 

みのる

なんかあゆさむさん、機嫌がよさそうですね。いいことです。ゲームは、最近のは全くわかりませんが、リズム天国って結構有名ですよね。楽しい事でしょう。カレー羨ましいです。自分大好きなんで。
by みのる (2008-10-13 17:40) 

えのみ

お姉さまも具合が良くなって来て良かったですね。
だからアユサムさんも元気になって来たのかな。
カレーとビールって合いますよね!
明日は午後から雨ですって…
ノンビリしてくださいませ。
明日も私は頑張ります!(^^♪
by えのみ (2008-10-14 00:35) 

響(きょう)

☆*⌒o⌒*☆
by 響(きょう) (2008-10-14 16:15) 

雨の弓

今日は、私は休肝日にでもしようかな・・・
新聞も休刊だし(関係なし)
でも、誘惑に勝てないんだな!これが~
by 雨の弓 (2008-10-14 18:40) 

haru

おねえさんっ 少しずつでもっ☆
よかったよかったっ(。⌒∇⌒)。
お父様カレーもおいしそ~っ

リズム天国GOLDやってみた~い♪
おはるゲームは唯一ゲームボーイミクロを
持ってて、最初のリズム天国はやったこと
あるんですよんっ 楽しかったっ
「DSが欲しいなーっ」てダーリンに言うと
「いらないでしょ」と言われるのであった。。。
by haru (2008-10-14 19:07) 

アユサム

yamagatnさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-10-16 12:34) 

アユサム

koumeさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-10-16 12:35) 

アユサム

響さん>いつも何度も来ていただいてありがとうです!休日はまあまあいい状態で休むことが出来たように思います^^
ちょっと寝すぎで腰が痛いくらいかな(笑)
by アユサム (2008-10-16 20:01) 

アユサム

みのるさん>うんうん、この日はホントなんかリラックス出来たのです♪^^ ゲームはついやりすぎてしまいます!リズム天国やる機会あったら是非チャレンジしてみて下さいねっ。カレーは多めに作って2~3回は目玉焼き乗せたりアレンジしつつ、少なくなってきたらカレーうどんというのがウチのお決まり♪
by アユサム (2008-10-16 20:09) 

アユサム

ぴーすけ君さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-10-16 20:10) 

アユサム

あやなさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-10-16 20:11) 

アユサム

えのみさん>カレーとビールはカロリーが高くて、美味しい最高の組み合わせですよねっ♪(ヒィ~~!)姉もなかなか退院には漕ぎ着けませんが自分も含めてあせらず、これからも前向きにがんばりますので見守っててくれると嬉しいです♪(^^
えのみさんも忙しいと思うけどがんばってください!
by アユサム (2008-10-16 20:17) 

アユサム

takemoviesさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-10-16 20:18) 

アユサム

雨の弓さん>じゃあ、新聞休刊日だけ休肝日にしましょうよ!なんなんだァ~すっかり雨の弓さんのペースに・・・(笑)ムフフ でもいつもありがとうデスっ♪(^^
by アユサム (2008-10-16 20:23) 

アユサム

haruさん>みんなフツーに作ってそうなカレー・・・料理上手のおはるさんてどんなカレー作るんだろう?ちょっと気になった・・・ DS、たぶんダーリンさんみたいな人がいざ購入するとはまっちゃったりしそう?(笑)おはるさんのゲームの腕前はいかがなものでしょう?(^^
by アユサム (2008-10-16 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。