SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

終わったぁ~♪\(^0^)/ [仕事]

やっと仕事おわた!

明日から3日間休みです


とりあえず寝るぞぉ~♪
でもたぶん朝いつもの時間に目覚めちゃう(^^;

まあ明日は2度寝も許されるのでリラックス出来るはず♪
いい夢みたいな~(^^)


お疲れ様でしたぁ~
nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 16

koume

2週間もお休みが無いだなんて、死にそう^^;
さぞやお疲れでしょう。
ビールでも飲んで、2度寝でも3度寝でもして、
のんびりしてお過ごし下さい~♪
by koume (2008-09-28 00:28) 

えのみ

お仕事お疲れさまでした~!
たくさん寝てくださいね~。(^_^.)

リズム天国…買いました。
でも私って相当音痴なのが証明されました。( ;´Д`)
by えのみ (2008-09-28 02:12) 

haru

お疲れちゃ~ん♪
たっぷり寝ておいし~モノ食べるのよ~ん^^b
by haru (2008-09-28 14:14) 

ぴーすけ君

お疲れさま~。
ゆったりした時間をお過ごしください(≧∀≦)ノ
by ぴーすけ君 (2008-09-28 14:44) 

響(きょう)

三連休、楽しみですね♪(^^)
by 響(きょう) (2008-09-28 16:39) 

アユサム

koumeさん>2週間はきつかったです!以前は2ヶ月くらい休みなしってのもありましたが最近は無理ない仕事の取り方になって良かったです(^^;
今日は2、3度寝どころか5、6度寝になってました。でもいっぱい寝れて良かった♪
by アユサム (2008-09-29 04:18) 

アユサム

えのみさん>おかげさまでいっぱい寝れました♪(^^)リズム天国買いましたかっ!わーい♪ あれは確かに難しいゲームです!進んだら報告ヨロシクです♪私は姉に貸してたので明日2週間振りにやります。気合い!
by アユサム (2008-09-29 04:24) 

アユサム

たねさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-09-29 04:24) 

アユサム

haruさん>いっぱい寝て、美味しいもの食べましたよ!休み初日は中華街行ってきました。日記は後日♪
by アユサム (2008-09-29 04:26) 

アユサム

ぴーすけ君さん>結構ゆったり過ごせた感じです(^^) やっぱり休みはいいなぁ~
by アユサム (2008-09-29 04:28) 

アユサム

響さん>3連休の初日はとりあえずいっぱい寝てお出かけして充実でした♪(^^)ダラダラ出来ないタイプですがゆったりした時間は好きなので近々温泉とか行きたいです♪
by アユサム (2008-09-29 04:34) 

響(きょう)

温泉は良いですね♪(^^)
湯につかってはビールを飲み、と、三回くらいすると、天国がどこにあるかが分かります☆
d( ̄◇ ̄)b
by 響(きょう) (2008-09-29 16:33) 

雨の弓

お疲れ様でした~
3連休で2度寝は最高ですね
それにしても、久々のお休みなんじゃ?
by 雨の弓 (2008-09-29 18:35) 

アユサム

響さん>危険な呑みだわぁ~(^^;でも寒くなるとお風呂の風呂蓋の上でまんが読んだりゲームしたりしながらビール飲んでます♪ゆっくり浸かるには必要なのです(^^)
by アユサム (2008-10-06 02:37) 

アユサム

takemoviesさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-10-06 02:38) 

アユサム

雨の弓さん>久々お休みでした♪2度寝はしあわせ~。雨の弓さんもゲームは程々にして早めに寝ましょうね(^^)
by アユサム (2008-10-06 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。