SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

仕事ピーク [仕事]

仕事が山場を迎えつつあり
昨日も今日も写真とる暇もなく
残業つづき。


明日は一番の山場なので気合いいれますじゃ!


ああねむい。。
ねむぅ~。


今朝だって目覚ましかけ忘れてたのにちゃんと時間に起きれたもの。体が仕事モードだね すごいね~


blog訪問今週はおろそかになってます 今週だけは…ごめんなさい(;´Д`


寝るぞね~!!
みんなもがんばれぇ~\(^o^)/

オヤスミナサイ♪
nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

koume

お仕事忙しいんですね!!
私も先週は、全然時間が取れませんでした。
みんな仕事に家事に育児に…と、忙しい中で時間を捻出してブログをしているので、すごいなぁ、と思ってしまいます^^;
あんまり無理しないでね~☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

by koume (2008-09-25 00:55) 

えのみ

体が仕事モードだなんて、本当にすごいです!
私はダレダレモードです。
アユサムさんも頑張っているのだから
私も頑張らなくっちゃね!(^o^)丿
by えのみ (2008-09-25 01:30) 

響(きょう)

良い夢を見られると良いですね♪
(^^)
by 響(きょう) (2008-09-25 16:31) 

雨の弓

目覚まし・・・私はどんなに緊張していても
目覚ましなくては起きられないです。。。
でも、何にもない日に限って、早く目が覚めたりも
なんなんだって自分で思いますーー;
by 雨の弓 (2008-09-25 18:38) 

Lorca

自分は今週、ダラケモードです。
頑張らないぞーっ!
おーっ!!
by Lorca (2008-09-25 23:58) 

響(きょう)

d(≧∇≦)b
by 響(きょう) (2008-09-26 17:59) 

アユサム

koumeさん>koumeさんも忙しいようですね(^^;お互いがんばりましょう♪確かにみなさん忙しいのにblogマメに更新なさっててすごいです!私もマメな人間になりたぁ~い。
by アユサム (2008-09-27 00:40) 

アユサム

えのみさん>いいんです、だらだらで(笑)私も休み入ったらなるべくだらだらしよっ♪良い意味でリラックス(^^) ミンミンちゃん見習わなければね♪(^^)
by アユサム (2008-09-27 00:49) 

アユサム

響さん>いい夢…ここだけの話、なんか最近エロい夢見がちです(笑) でも寝起きは悪くないのでストレス解消の意味だったりして(^^)
by アユサム (2008-09-27 00:53) 

アユサム

雨の弓さん>仕事より起きる事が辛かったりしますよね! 私は休み入ってもしばらくは仕事モード抜けなくて目がさめちゃうな(^^;雨の弓さんも頑張ってね~(^^)
by アユサム (2008-09-27 00:59) 

アユサム

Lorcaさん>がんばらないのも大事かなとおもうのにうっかり頑張っちゃいます 自分も来週休み入ったら負けずにダラけるぞ~!
by アユサム (2008-09-27 01:03) 

アユサム

くらいふさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-09-27 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の仕事☆明日で仕事一段落♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。