SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

今日の仕事 [仕事]

店舗営業所かな?
☆カーペットタイル貼り☆
080915_0943~01_0001.jpg080915_1459~03.jpg080915_1459~02.jpg080915_1500~01.jpg


今日は2Fを貼ったので
明日は1Fと階段を貼ります

現場2箇所工程かぶってしまたので明日は2現場に別れて行きます


今日は早めに寝るどぉ~

ぐんない♪
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

えのみ

今日もお仕事お疲れさまですぅ~!
今日ヨドに「リズム天国」見に行ったら
品切れ中でした…( ;´Д`)
人気あるんですね~。
by えのみ (2008-09-16 01:16) 

ぴーすけ君

月曜日の今日は、涼しいので仕事がはかどりそう♪
by ぴーすけ君 (2008-09-16 06:58) 

アユサム

えのみさん>リズム天国売り切れでしたか~!私が買ったときも残り1個でした(^^; 小さいお店とかのがあったりして?(^^)早くやってほしいわぁ~♪
by アユサム (2008-09-17 22:40) 

アユサム

ぴーすけ君さん>今くらいの気候って一番施工しやすいです(^^)
も少しして寒くなると材料も硬くなって施工が大変です。冬やだな~(´Д`
by アユサム (2008-09-17 22:45) 

アユサム

koumeさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-09-17 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。