SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

ネムネム(つω-)。ο◯

久々の仕事で
失敗をした!(笑)

まあ笑える程度のだけど(^^;
なんとか直しましたさ。



今日はなんかめちゃ眠いので
も少ししたら寝まっす!

明日必ずコメお返事しますねっ。
明日は姉の病院行ってきます(^^)ノ
ゲーム忘れず持ってかなきゃっ。


☆訪問してくださるみなさま
いつもありがとう!



おやすみなさい♪
ブニャア。
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

koume

看護に仕事に、お疲れさまです。
良い夢見てね♪
by koume (2008-09-14 00:35) 

haru

この1週間、在宅看護&お仕事お疲れさまでしたっ
がんばったねぇ~ でもがんばり過ぎないでねっ
眠れるときはゆっくり寝よう~(ってコレばっか
書いてるかなー おはるも連休は寝るぞ!^^;)
by haru (2008-09-14 01:04) 

えのみ

アユサムさんお疲れですか~?
笑えて直せるミスで良かったですね。
私もそんなの度々あります…。
いい夢みてくださいね~!(^^♪
by えのみ (2008-09-14 01:19) 

アユサム

koumeさん>14日の日記にも書きましたが餃子食べてる夢でした♪(^^)味までわかってすごくリアルな夢だった…いい夢見れて良かったぁ~♪
by アユサム (2008-09-15 00:55) 

アユサム

haruさん>今日は寝れました♪(^^)在宅看護中は大変ではあったけど家に帰ってきてくれたことで私もやっぱり楽しかったのです だからあまりストレスは感じませんでした トラブルはないほうがいいけど今後の参考になれば良しとします。おはるさんはいっぱい寝れましたか~?
by アユサム (2008-09-15 01:00) 

アユサム

えのみさん>ミスは自分でうまく補修してなんとか収まりました(^^; でもこういう現場でのミスならそれで済むけど医療ミスはミスじゃ済まされないから大変です…私も少しずつ知識を身につけなければ。夢はね、餃子の夢だったからサイコーにいい夢見でしたよ!
by アユサム (2008-09-15 01:04) 

アユサム

響さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-09-15 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。