SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

姉・一時退院\(´∀`)/ [家庭]

入院中の姉が今日一時退院。

てか勝手に一時退院ってカタチになってた(-o-;
病院のベッドの空きがいくら少ないからって…まあまる5日空けるから仕方ないですが。
だから金曜に病院戻ったときは再入院というカタチになるらしい。なんかいろいろ面倒くさいね。
まあえっか。



とりあえず無事に帰宅しましたよ!

今日はDSの「リズム天国」で
あそんどります♪
080907_2032~01.jpg
自分、結構得意かも。たまにスゴい下手くそだが!(;´Д`)
いまんとこ自分のが勝ってるぅ~。いい歳してマジっす。



自分のがゲームに夢中になりすぎて姉は点滴交換シッカリ自分で終えてました(;^_^A

姉さんシッカリ者で良かった(-o-;


明日診療所の先生が様子等見にウチに来てくれます。
だから一応自分も仕事休みます。


人間が一人増えて猫達もどことなくくつろいでる様子…♪(^^)


明日もあれこれがんばるぞぉ~!
みなさまもお疲れ様でした。


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

えのみ

リズム天国…私もたぶん全然ダメだと思う。
(リズム感悪すぎて…)
お姉さまはしっかり者なんですね。
でもアユサムさんも頑張り屋さんだよね。
ねこちゃんたちも誰かがお家に居てくれるという
安心感があるのかもしれませんね。
明日からも頑張りましょう!
by えのみ (2008-09-08 00:56) 

ぴーすけ君

リズム天国、夢の中でもやってしまいそう(笑)
by ぴーすけ君 (2008-09-08 13:54) 

雨の弓

あ~そのリズムの、すごく気になっていたんですよね・・
楽しそう^^う~んお財布と相談だぁ~
by 雨の弓 (2008-09-08 16:26) 

アユサム

えのみさん>今日は2人で何を頑張ったかといえばやっぱりゲームです。しかも朝から(^^;
ゲームでも頑張り屋さんです(笑)点滴交換忘れそうになります。(いかん!)えのみさんもお疲れ様でした♪(^^)
by アユサム (2008-09-08 23:17) 

アユサム

ぴーすけ君さん>夢の中にホント出てきそうですよ!やりすぎに注意です(^^;
ぴーたんもシッポでリズム天国できるかな?♪
by アユサム (2008-09-08 23:19) 

アユサム

響さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-09-08 23:22) 

アユサム

雨の弓さん>リズム天国楽しいです♪難しいから燃えるっ!私は新品で3280円で購入しました。買ったら絶対楽しいですよっ♪(^^)
by アユサム (2008-09-08 23:24) 

雨の弓

う~ん高い(汗
面白すぎて、夜中一人で暗がりの中
盛り上がってそう(私
だめじゃん♪^m^
by 雨の弓 (2008-09-09 18:53) 

アユサム

雨の弓さん>すぐ中古出そうですよね。そしたら是非買って♪
暗がりの中で一人でアレを!?顔だけにライトが反射して怪しい人になっちゃいますよっ!(笑)
by アユサム (2008-09-10 20:31) 

アユサム

すずめさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-09-10 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。