SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

☆コルサム誕生日☆ [猫]

茨城・牛久のマンションの現場で9年前に拾われた焼きちくわのコルサム…
061118_0007~01.jpg
今日9月3日がお誕生日としています。おめでとう♪

プレゼントは芝と美味しい猫缶でね\(´∀`)/
080903_1729~01.jpg080903_1731~01.jpg


夕飯オムライスでかすぎた。
080903_2132~01.jpg


------------
7日日曜から
入院中の姉が6日外泊予定。
段取りがいろいろあるけど
まあなるようになるさっ
080902_2253~01.jpg
nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 16

Lorca

コルサムちゃん、おめでとう!!
愛されていて・・・幸せだね!
芝刈・・・大変だったでしょう?
自分はいつも社宅の芝刈
やってるから苦労がわかります・・・(笑)。
by Lorca (2008-09-04 00:49) 

えのみ

コルサムちゃんお誕生日おめでとう♪
牛久から連れて来ちゃったんですか!
コルサムちゃんってキレイな毛色ですね~。
それにフワフワですね。(^_^.)
オムレツ…でかっ!
by えのみ (2008-09-04 01:19) 

haru

オムライスっ♡超おいしそぉ~っ
食べたいなっ アユサム特製超デカ(←ココ大事)
オムライスっ♪ 最近ずっとこの時間まで起きてて
ひとりハイテンションなおはるで~す^^;
あ、コルサムちゃんっ ハッピーバースデー♪
by haru (2008-09-04 03:19) 

雨の弓

オムライス、デカっ!
でも、私も食べるときは、これくらいペロッと♪
卵がま~きれいで。。
卵1個?2個??
by 雨の弓 (2008-09-04 13:56) 

ぴーすけ君

コルサムちゃんお誕生日おめでとう♪
芝すご~~い(>▼<)


by ぴーすけ君 (2008-09-04 21:19) 

響(きょう)

お誕生日、おめでとうです♪(^^)
by 響(きょう) (2008-09-04 21:39) 

アユサム

Lorcaさん>ありがとうございます(^o^)コルサム愛してますよぉ~♪芝苅り、そんな大きい敷地じゃないからデカイ剪定バサミでいつもカットしてます。疲れるけど楽しいんだぁ~♪Lorcaさんもうまく楽しんでね~(^o^)ノ
by アユサム (2008-09-04 22:45) 

アユサム

えのみさん>コルサムは牛久からはるばる50km車に乗ってウチに来ました♪(^^)2日間現場で迷子になってて仕事最終日3ヶ月くらいと思われるコルサムを連れてきたのです。運命かな。毛色がウサギのようです♪オムレツはお茶碗1.5杯くらいなので多すぎました!
by アユサム (2008-09-04 22:51) 

アユサム

haruさん>オムライスまじでジャンボでした(^^; 食べ過ぎました。ケチャップで遊び忘れたのが残念!おはるさんに料理で褒められると嬉しいな~♪
by アユサム (2008-09-04 22:55) 

アユサム

雨の弓さん>このでっかいのペロっといけちゃうの?結構大食いですか?(^^)卵は2個です。私かなり苦労して食べましたよぉ~!
また夕飯メニュー載せて下さいね♪
by アユサム (2008-09-04 22:58) 

アユサム

ぴーすけ君さん>ありがとうございます(^o^)♪芝は時々苅りつつ、楽しんでやってます。 まあ大変でもこんな余興もあれば楽しめますね♪
by アユサム (2008-09-04 23:01) 

アユサム

響さん>ありがとうございます♪(^^)最近体調はどうですか?快調とまではいかなくても普通で良いから安定した生活が理想ですね。身体も心も健康って簡単そうで難しい!せめて寝ましょう♪
by アユサム (2008-09-04 23:07) 

響(きょう)

新しいパソコンに泣かされてます(T-T)う・・・。
by 響(きょう) (2008-09-05 18:02) 

はっちん

コルサムちゃん茨城出身ですか、同郷だー、お誕生日おめでとう~!!
オムライスかっこいー!!そんなにデカいのにきれい♪
by はっちん (2008-09-06 01:44) 

アユサム

響さん>ニューぱその仕込み、頑張ってください!大変そうだなぁ…(;´Д` それでもblog更新毎日だからすごいですっ。
by アユサム (2008-09-06 17:12) 

アユサム

はっちんさん>こるさむとおんなじ茨城ですか~(^^)素敵な偶然♪茨城のお米って美味しいですよね。
オムライスでっかすぎて無理やり食べました。キレイに焼けてこの日は満足でしたよ♪
by アユサム (2008-09-07 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。