SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

晴れてる♪ [猫]

コルサムと…
080831_0124~01.jpg
これ、前髪用ウィッグなのら♪
意外に使えます(^ω^)


080831_1345~01.jpg
しゃぶ太郎♪
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

響(きょう)

をを。
なんか、可愛い猫と可愛い女性が映ってますね。
(^^)
by 響(きょう) (2008-08-31 15:32) 

ぴーすけ君

コルサムちゃん、ご機嫌ですね♪
ウイッグ?!全然イメージが変わるんでしょうね~。
by ぴーすけ君 (2008-08-31 22:02) 

えのみ

アユサムさん可愛い~!
気分を変えたいときにウィッグ良いですね。
しゃぶ太郎くん、ダンボールから顔だけ出してます?
いや~ん笑えるぅ~。
ちょっと元気になりましたよ。(^^♪
by えのみ (2008-08-31 23:36) 

アユサム

響さん>どっちも可愛いですかっ?いっぱい言って♪素直に嬉しいっ\(^o^)/
by アユサム (2008-09-01 20:05) 

アユサム

ぴーすけ君さん>コルサムは何故かいつもご機嫌です♪ウィッグ秋冬活用出来そうです。前髪伸ばしてるのでイメチェン出来ます。でも自己満足かも(^^;
by アユサム (2008-09-01 20:25) 

アユサム

えのみさん>可愛いだなんて、めっちゃ嬉しいですっ♪(^^)ウィッグは帽子とかかぶるとホント分からないから良いです。しゃぶ太郎、実は男の子です(笑)なぜこんな名前になったのか?でも見た目も性格もオスっぽいの…(;´Д`
by アユサム (2008-09-01 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。