SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

体調かなりアップ!

薬の効果ですかね、だいぶ体調良くなってきました。ヨカタ~。


しかし、調子に乗りすぎたか?

仕事中、吐いてしまった。

しかもマスク装着中(∥´Д`)

気配があったので
直前瞬間的にマスクを持ち上げたので大惨事には至らず(笑)

まだ身体が完全には付いてきていなかったようです(-_-;


その後は身も心もスッキリ気分で
暑かったけど快調でした^^


帰宅後は殆ど咳出てないぞ!




まああまり調子にのらずに
ここらで

オヤスミニャ~☆(^ω^)ノ
nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 14

えのみ

あらら…いきなり油断しちゃいましたね。
私もときどき出る咳に悩まされています。( ;´Д`)
ビール飲んでいるのがいけないのかな~。
睡眠が一番なんですけどね。
アユサムさんを見習って早く寝たいな。
by えのみ (2008-08-05 00:44) 

響(きょう)

防塵マスクのことですね。
暑い日が、まだまだ続きます。栄養など十分にとって、お互い、乗り切っていきましょう。
by 響(きょう) (2008-08-05 14:56) 

雨の弓

ただでさえ、この暑い日々だもんなぁ
もしかして妊娠?って思いましたが、いかがなんざんしょ?
お大事にしてください!全快のご報告、おまちしています!
by 雨の弓 (2008-08-05 19:55) 

ぴーすけ君

ホント、調子に乗らずに∑(´・ω・|||)
by ぴーすけ君 (2008-08-05 21:32) 

アユサム

えのみさん>ビール飲むのは良いのです。やっぱり睡眠だと思います!咳つらいでしょね…(ノД`)
頑張って早寝して週末まで乗り切りましょ♪
by アユサム (2008-08-05 23:23) 

アユサム

響さん>マスクしてると程よい湿気でノドの調子よいですが、湿度高すぎ&病み上がりで気持ち悪くなったのでしょうか…お互い栄養しっかりとって頑張りましょうね。
by アユサム (2008-08-05 23:28) 

アユサム

パルの大冒険さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-08-05 23:29) 

アユサム

雨の弓さん>つわり報告はまだまだなさそうですワン(^^;しばらく独身を貫くでしょう(爆)
体調完全回復まではもう少しです!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-08-05 23:37) 

アユサム

ぴーすけ君さん>つい調子のってしまいました(-o-; も少しおとなしめにがんばるとしまっす。
by アユサム (2008-08-05 23:39) 

響(きょう)

飲み物も、お茶・牛乳・野菜ジュースなどを増やしている私です。
あと、お手製のスープカレーは毎日です☆
by 響(きょう) (2008-08-06 15:51) 

あやな

暑い日が続きますね;;
吐くほど無理してらっしゃるのですか!
無理は禁物ですぞ~
早く治るように・・・(ー人ー)祈
by あやな (2008-08-06 20:51) 

響(きょう)

お忙しそうですね。更新はゆっくりでもかまわないと思います。
うまく生活のペースを取り戻してくださいね。
by 響(きょう) (2008-08-07 12:47) 

アユサム

響さん>再コメありがとうございます^^健康に気を遣ってますね 響さんのスパイスたっぷりお手製カレースープ食べてみたいです♪ 体調はもう少しです! 日記マイペースで更新していきますっ これからもよろしくお願いしますね。
by アユサム (2008-08-07 20:02) 

アユサム

あやなさん>まさか吐くとは(笑)無理してるつもりはないのですが無意識に突っ走ってる感じです(^^; 気をつけよ~っ。でもだいぶ良くなりました。ありがとうございましたっ^^
by アユサム (2008-08-07 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

W快方?今日の仕事&夕飯&etc. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。