SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

W快方? [健康・病気]

今日は文章だけよっ。
あっ、給料日だった♪ヤホーイ


それはそうと…
病院行って
お薬貰ったおかげ?

なんか今日は咳が少ないっ♪

朝も6時に目が覚めてしまい
朝の薬のためにウィーダーインだけ飲んで薬もばっちり。

8時間おきを心がけて
マジメにやっとります!
の成果かな~♪
今日は寝れそうな気がするぅ~^^


---------------

今日は姉の病院へ行ってきました「一時退院・在宅看護」の話も聞きに。

点滴(栄養・痛み止め等入ってる)はしばらく解除出来そうにないので在宅で病院と同じ処置が出来るようにと先日から段取り中でした。

とりあえずは実家に戻ることに。
実家から近くで対応できる医院を今入院してる大学病院に調べてもらい、紹介状を頂いたので
2~3日中に持って行く予定。

退院後はその近くの医院に点滴を毎日取りに行くという形になるそうです。
くれぐれも点滴の作り置きはイケマセン!(以前ニュースになったなぁ)


お盆くらいの帰宅が目標です!

次の金曜、点滴付け替えとかその他ちょっとした講習を担当医に聞きに病院行きます ドキドキ

それと今後の治療について。

ホントは親も行くところでしょうが父親は少し足が悪いので私が行っているのだ。

でも昨日からの薬のおかげで
調子マシになってきたから
やる気になってきたぞ~!

がんばろ~♪


しばらく不調日記ばっかりで
おもしろくなかったと思いますがそれでもみなさまに来て頂いて感謝します。いつもありがとうございます♪

いっぱい明るいニュース書きたいね♪


おやすみなさい。
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

えのみ

アユサムさん元気になったみたいですね~。
ビールを飲める日も近いってことかな…。(^^♪
お姉さまも帰ってくればうれしさWですね。
でもあまり無理をしない程度でがんばってくださいませ!
by えのみ (2008-08-04 01:28) 

響(きょう)

良くなってきているようで、私も安心しました♪(^^)
by 響(きょう) (2008-08-04 09:18) 

ぴーすけ君

お姉さん良い方向に向かっていているようで
嬉しいですね。
アユサムさん、頑張りすぎないでね。
by ぴーすけ君 (2008-08-04 20:35) 

アユサム

えのみさん>今日は夜から咳があまり出なくなってだいぶいい感じです^^出来るだけ無理しません。仕事中もノッてくると止まらなくなる傾向があるので気をつけなきゃ~。ありがとうございます♪
by アユサム (2008-08-04 23:36) 

アユサム

響さん>自分の調子がいいと周りにもいい影響与えると思うので先ずはやっぱり自分に栄養与えないとですね。ありがとうございます。
by アユサム (2008-08-04 23:43) 

アユサム

ぴーすけ君さん>姉も自分の調子あっぷに便乗して欲しいですね。いつもありがとうございます^^
by アユサム (2008-08-04 23:44) 

haru

病院へ行ったんだねっ エライエライッ^^
しっかり治して、万全の体制?で
お姉さんを家に迎えましょーっ
いろいろ大変だと思うけどっ
大変なことは全部ブログで発散しちゃって
元気に過ごそうねー♪
by haru (2008-08-04 23:48) 

アユサム

haruさん>病院行って薬飲んでから回復早くてホント行って良かったデス(^^♪ 今後も適度にがんばります。ストレスは日記でぶっちゃけるので応援ヨロシクお願いします♪
by アユサム (2008-08-05 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

病院体調かなりアップ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。