SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

咳、悪化… [健康・病気]

ん~…なんか
やばいです。

吐きそうなくらい咳込んでる。
頭痛と腹痛も平行して出始める。あと口内炎。

明日仕事休みになったので
病院行ってみるつもり。


3日前から
夜~明け方にかけて咳がひどくなり殆ど寝られてないので

さすがに3日目の今日は
仕事もキツく…また微熱。


明日の休みに感謝。


少しでも寝れると良いな。。
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

えのみ

悪化しちゃいましたか!大丈夫ですか~!
私は葛根湯を飲んだら少し収まりましたけど
夜にはまた咳が出始めました…
夏風邪はひつこいですから気合で治さないとダメかしら?
お互いお休みはノンビリしましょうね。(^_^.)
お大事に…
by えのみ (2008-08-02 01:09) 

ウィラポン

扁桃腺関係かな?

ゆっくり休んでくださいねー。。
by ウィラポン (2008-08-02 01:47) 

響(きょう)

お休みとれて良かったですね。
病院の薬で良くなることを祈っております。
お大事に。
by 響(きょう) (2008-08-02 15:10) 

ぴーすけ君

悪化しちゃいましたか・・・∑(゜▽゜ll)
早く治さなくっちゃですね。
お大事に。
by ぴーすけ君 (2008-08-02 20:25) 

haru

ありゃりゃっ しばらく見ぬ間に
悪化してる・・・(-_-;)
だめだめっ ちょっと休んで
しっかり治さないとー!!
今日はちゃんと眠れたかなっ?
by haru (2008-08-02 20:38) 

アユサム

えのみさん>私も最初は何日か葛根湯飲んでたんですが病院で気管支炎との診断で…それで効かなかったのかな?何にせよ良く休んで早く復活出来るようがんばります!えのみさんも悪化しないよう気をつけて…
by アユサム (2008-08-02 23:39) 

アユサム

ウィラポンさん>扁桃腺でなかったです。。気管支炎。どこで菌を頂いて来ちゃったんでしょう。早く治して仕事バリバリやりますよ!
by アユサム (2008-08-02 23:42) 

アユサム

響さん>病院のお薬のが効くっていいますね。せっかくもらってきたのでしばらくはマジメに飲んで早く治したいと思います。響さんも指等早く良くなることを祈ってます^^
by アユサム (2008-08-02 23:45) 

アユサム

ぴーすけ君さん>まさか悪化していくとは思ってもみなかったです(-o-; 睡眠とるよう心がけて早く復活したいと思います!ぴーすけ君さんもお体気をつけて。。^^
by アユサム (2008-08-02 23:48) 

アユサム

haruさん>今日はね、久々ちゃんと眠れたので体力的には回復です^^haruさんお母さんみたいだな~(笑)はい、ちゃんとお薬のんで出来るだけ休みますっ。
by アユサム (2008-08-02 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

咳が。。病院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。