SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

咳が。。 [健康・病気]

声が出てきた代わりに咳がいっぱい出ております!

2日間あんまり寝れてないです。
横になると咳がでるんだもの。。


薬の効果も一時的…

ノド以外は元気なんですがねっ。

少し辛いけど
明日もがんばれますよ~に。
おやすみなさい^^
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

えのみ

私も喉が痛くて咳も出て来てしまいました。( ;´Д`)
きっとアユサムさんのがうつったから
アユサムさんは治るかも…。
頑張って治さないとね。
3周年プレゼントは8月2日の0時を過ぎた頃に
ご訪問いただければ大丈夫です。
よろしくお願いいたします。
by えのみ (2008-08-01 00:46) 

アユサム

ネット上で風邪ウィルスがっ!?
うつってしまってたらスミマセン…(;´Д`)調子わるくなりませんよ~に。。
明日伺いま~す♪。お互い早く寝ましょう(;^_^A
おやすみなさい
by アユサム (2008-08-01 00:57) 

響(きょう)

美味しいものをたくさん食べて、
可能な限り休息をとって、
早く元気になってくださることを祈ります。
お大事に。
by 響(きょう) (2008-08-01 10:54) 

あざぱん

なんか前にアユさんと似た症状になった時
「マイコプラズマ肺炎」とか診断されたなあ。
病名はおおげさだけど薬で治ったので
一回、医者に行くことを激しくオススメしまんす。
by あざぱん (2008-08-01 13:48) 

ぴーすけ君

咳辛いですよね~。
咳には「アネトン」。
お大事に^^
by ぴーすけ君 (2008-08-01 17:54) 

アユサム

響さん>ありがとうございます。ちゃんと身体いたわります。自分しかできないものね。
by アユサム (2008-08-01 22:39) 

アユサム

あざぱん>症状似てる!参考になりました。
明日頑張って病院行くよっ♪ありがと~。
by アユサム (2008-08-01 22:42) 

アユサム

ぴーすけ君さん>アネトン、さがしてみよう。明日とりあえず病院行ってみます。情報ありがとうございました♪
by アユサム (2008-08-01 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日光・女夫渕温泉咳、悪化… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。