SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

うわ~ん(;´Д`)

きのう、
缶ビール3本に抑えといたら

殆ど寝れなかった…(;´Д`)



寝酒慣れしちゃってるのね。

改善したいっ。。

明日は日曜なのに
6時半起きダァ~。


今日こそはねるべっ。

オヤスミなさい。
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 10

えのみ

暑いから水分補給は大切ですよ。(違!)
寝不足も体力的に辛いですから
ホント早く寝て、少しでも元気になってくださいね。
早起きしてお仕事頑張ってくださいね~(^o^)丿
by えのみ (2008-07-13 01:29) 

響(きょう)

私も酒なしに眠ることができません・・・。
by 響(きょう) (2008-07-13 15:22) 

アユサム

えのみさん>普通の水分も摂るよう一応心がけてますわん(^^;なかなかいっぱいは寝れませんが何とか頑張れてます。日曜なのに6時半起きなんて(;´Д`)あっ、私ドバイへ行くのはたまにでいいですっ!(笑)
by アユサム (2008-07-13 16:41) 

アユサム

響さん>アルコール無しでスッと寝てみたいですよねぇ。私タバコは全くやらないんですが酒はないとダメですね~。お外で焼き鳥とビール飲みたい!あっそろそろ枝豆の時期だっ!
by アユサム (2008-07-13 16:48) 

ぴーすけ君

ゆっくり寝たいでしょうね~。
中途半端な睡眠は、朝ちょっと悲しい気分になります、
「もっと寝たかったな・・・」って。
by ぴーすけ君 (2008-07-13 21:30) 

アユサム

ぴーすけ君さん>休みが入ればゆっくり寝られるのでそれまでがんばります!自分だけじゃなくみんなもっと寝たかったって思ってると思うもんね。ぴーたんはいっぱい寝てるかな?
by アユサム (2008-07-13 23:16) 

響(きょう)

札幌は、中心部の大通り公園で、そろそろビアガーデンが始まります♪
ドイツビール、飲みにいくぞー☆
by 響(きょう) (2008-07-14 12:16) 

雨の弓

私も酒は必需品になりつつありますーー;
by 雨の弓 (2008-07-14 15:36) 

アユサム

響さん>ビアガーデンいいですね!(o≧∇≦)oビアガーデンでドイツビールが飲めるんですか?毎日暑いけどいっぱい楽しみましょうね^^
by アユサム (2008-07-16 12:37) 

アユサム

雨の弓さん>あらまぁ雨の弓さんもですか?(^^; 夏にキンキンに冷えたビール!最高っ(o≧ω≦)o毎日飲むのはやめられないけど量は控えめにしたいとは思ってるんです。。(;´Д`)
by アユサム (2008-07-16 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。