SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

今日の仕事&餃子 [仕事]

何となく今日も体調すぐれず…

やりたいことはいろいろあるのに仕事で精一杯。なんなんでしょ。

埼玉・久喜市、物流会社の内装工事。カーペットタイル貼り。


施工前↓
080711_0857~01.jpg


途中経過↓
080711_1059~01_0001.jpg


完了♪↓
080711_1454~01.jpg

夜は餃子とサラダと味噌汁で簡単に済ませてしまいました。。
080711_2114~01.jpg


さっとお風呂入って早く寝よう。
また不眠症気味なんだけど(´Д`)
そういう周期なんだな、今きっと。
来週は復活したいとこだねぃ(^^;

でわでわ、あでゅ~。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

えのみ

アユサムさん疲れが取れないのでしょうか!
大丈夫ですか?
お休みが来たらノンビリして充電してくださいね。
また美味しそうな餃子が!ゴクリ…(^^♪
by えのみ (2008-07-12 01:37) 

響(きょう)

私も睡眠障害で悩んでいます(><)くぅ
by 響(きょう) (2008-07-12 14:56) 

ぴーすけ君

すごくキレイでず~っと何にもない
新しいフロアって いいですね~♪

餃子美味しそう。
by ぴーすけ君 (2008-07-12 23:52) 

アユサム

えのみさん>まだもう少し休みはオアズケです。。餃子でスタミナつけて、できるだけ寝て、適度にがんばりまっす。
by アユサム (2008-07-13 16:28) 

アユサム

響さん>仕事の日は眠剤飲むと良く寝ちゃって逆に起きれなくてヤバいからアルコールで浅い眠りにしています。自然に熟睡したいですね~(^^;響さんも頑張って下さい。
by アユサム (2008-07-13 16:32) 

アユサム

ぴーすけ君さん>ずっとなにも置かなければずっとキレイなのにね~(笑)餃子はホント飽きないです!美味し~い♪
by アユサム (2008-07-13 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の仕事&疲れ…うわ~ん(;´Д`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。