SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

羽田空港

080708_1502~01_0001.jpg080708_1517~01.jpg080708_1521~01.jpgかぼ(姉)が
今日外出許可貰ったから


羽田空港で

ただぼ~っと飛行機を眺めてた…

突風が気持ち良かったな。



------------


明け方
3ヶ月振りにじんましんが出た。

以前飲んでた薬のんで
収まってきて

次、目が覚めたときは

跡形もなく
消えていたよ。


また知らないうちに
ストレス溜めてなきゃ
いいのだが。


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 14

えのみ

どこか旅行へ行ったのかと思いました。
飛行機ってずっと見ていて飽きませんよね。
じんましんってストレスから来のですか?
私もアレルギーがあって痒くて…
ときどきはボ~とする日を作って
ストレス貯めないようにしましょうね。(^^♪
by えのみ (2008-07-09 01:10) 

アユサム

えのみさん>ドバイへは行ってませんよ(笑) じんましんはストレス性だそうで去年初めて出ました。アレルギーも大変そうです…(´・ω・`)お肌になんか出来るって女の子にはそれだけで嫌ですよね。がんばりましょ~ね。
by アユサム (2008-07-09 01:22) 

雨の弓

アボカド好きいたいた~♪
空港って、駅よりもいろいろな人がいますよね
ぼ~っと眺めていたら面白かった記憶があります
肌に湿疹できたら、すごく凹むわ・・消えて良かったですね
by 雨の弓 (2008-07-09 11:06) 

響(きょう)

ストレスですか・・・。
現場での職長とゼネコンの金の話は、聞いてるだけで、ストレスがたまってきましたね。大〇建設は特にひどいな。
by 響(きょう) (2008-07-09 13:43) 

haru

知らないうちに疲れが溜まっているのかもっ
ジンマシンはお疲れサインだねっ 
おねえさん孝行しつつ、自分にも孝行しようねぇ~
by haru (2008-07-09 17:24) 

ぴーすけ君

ジンマシン・・・痒い痒い。
ゆっくり少ししなさいサインなんですね^^
by ぴーすけ君 (2008-07-09 21:01) 

響(きょう)

食物からくるものもありますからね。
最近は、輸入ものも国産品として出荷されてたり・・・。
お大事に。
by 響(きょう) (2008-07-10 13:23) 

アユサム

雨の弓さん>アボカドのクリーミィさが好きです^^飛行機は近くでみると何故か引き込まれるように見てしまいます。じんましん消えてホント良かった(ノД`)跡になったら嫌ですよ~!
by アユサム (2008-07-10 21:42) 

アユサム

たたらさん>初めまして。nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-07-10 21:43) 

アユサム

響さん>職長とかやったことあるんですか?大○建設…ゼネコン…○成建設? 以前は時々仕事したけど最悪でしたいろんな意味で(;´Д`)
by アユサム (2008-07-10 21:49) 

アユサム

takemoviesさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-07-10 21:50) 

アユサム

haruさん>お疲れぽい自覚あるデス…自分にも孝行かぁ。何となくいい言葉です^^うん、労りたいと思います。あと美味しいもの食べて、ね。
by アユサム (2008-07-10 21:57) 

アユサム

響さん>2ndコメ、ありがとうございます^^皮膚科で血液検査して貰ったら食物アレルギーではないらしいです(^^; じんましん出てるときはカレーもアルコールも×なので、収まって良かったです。
by アユサム (2008-07-10 22:12) 

アユサム

ぴーすけ君さん>痒いとついつい掻いてしまいそうになるので跡になったら嫌だからなるべく飲み薬で解決します(^^; 皮膚系の病気の完治ってなかなか難しいらしいですね。
by アユサム (2008-07-10 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。