SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

今日のビール & 仕事 & 茶石鹸 [趣味]

湿気のせいか・・何となく体調不良。

といいつつも晩酌は欠かしません。

080705_2216~01.jpgSUNTORY 金麦

KIRIN派だけどサントリーも結構美味しいねっ。

 

仕事は埼玉・大宮の幼稚園・新築工事 。

080705_0907~01_0001.jpg080705_0907~02_0001.jpg080705_1648~01_0001.jpg

月曜までの予定が今日うまく終わったので月曜は休みだ~\(^O^)/

-------------------------

 

先日紹介した「茶のしずく」

080705_2349~01.jpg

前の石鹸も使い切ってないのに・・・(´Д`;

使った感想は・・・

まず次の日の肌触りが違うっ!!

 

洗顔石鹸に関してはどんだけいろいろ買ったか。。

石鹸マニアといえるくらい?買ってるんだけど

これは数年使った中でもかなりいいんじゃない!?

次の日から質感違うことってあんまりないから。

キメが整ったような細かくなったような気がする感じ?表現難しい(-o-;

 2日目使用感も同様。個人差はあるかと思うけど自分にはしっくりキタ~。

 

 

トライアルキット3点1800円。

080705_2351~01.jpg

「石鹸・モイスチャーローション・モイスチャークリーム」

 

 

石鹸結構でかいのでトライアルにしてはお得かも^^

ちなみに自分は体も洗顔石鹸で洗ってる。洗顔用のが保湿力とかあってなおかつスッキリ感もあるのだよね♪

だからよけい消費激しいの (^^;

 

明日は出掛けるから化粧ノリが楽しみぃ~♪

 

疲れたから早く寝ましょ~[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

えのみ

えぇ~~!キメが細かくなる石鹸っ!
化粧のノリも違うはずですよ~。
きゃ~明日が楽しみですね。
ムシムシしてイヤですけど、
お仕事明日も頑張ってくださいね。(^o^)丿
by えのみ (2008-07-06 01:08) 

響(きょう)

あーーービール飲みたいっ。(><) くぅ。
炭水化物ダイエットさえなければっ。。。
by 響(きょう) (2008-07-07 14:39) 

アユサム

えのみさん>石鹸、調子いいです^^あまりにもいい感じなので下地コンシーラーのみでファンデーション使わないでみちゃいました。大人の冒険!? これが続けば良いのですがね・・(^^;
by アユサム (2008-07-08 00:40) 

アユサム

響さん>たまにはビール呑みましょうよ♪夏はビールだよっ!
ストレスもダイエットには良くなさそうでしょ?・・・ねっ^^
by アユサム (2008-07-08 00:42) 

アユサム

ぴーすけ君さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-07-08 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。