SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

外出許可&化粧品トライアルキット [家庭]

姉→かぼ(あだ名)で今日は表記^^

ふだんはこう呼ばれてるのだっ

 

今日はかぼの外出許可がとれて、

お昼過ぎから病院でれましたっ

\(^o^)/ いやっほ~ぅ♪

とりあえず実家へ。

猫たちと戯れ、ある程度くつろいだ後

次の外出。

 

auショップで次買い換えるケータイを物色[ぴかぴか(新しい)]

→カラオケ1時間 [ぴかぴか(新しい)]

→ゲーム屋[わーい(嬉しい顔)]

少しは気分転換できたかね?

080703_1845~01.jpg歌うかぼチャン♪

しょっぱなからイエモン!(THE YELLOW MONKEY)

 

pm9:30ごろ病院へ無事送り届け、あゆさむものんびり帰りました^^

 

-------------------------

☆帰宅後・・・

 

待ちかねていたあの商品がっ[exclamation×2]

「茶のしずく」

080703_2304~01.jpg080703_2302~01.jpg

コスメ詳しい人は知ってる人もいるかも??

私は特に洗顔石鹸が気になってたのダ[揺れるハート]

開けたらめっちゃお茶臭い!

うおお~~。

 

今夜はコイツでバブルを作りまくってモコモコ洗顔するぞ!

 

男性も女性も

「洗顔」一番大事だよっ[ぴかぴか(新しい)]

あくまでも力はあまり入れずにね。

シワの元だぞ~~[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 9

えのみ

わ、カラオケまで行っちゃったんですね~。(^^♪
お姉さま楽しめたでしょうね。
私「茶のしずく」は知りませんでした。
写真のアワがすごいです!
感想聞かせてくださいね。
by えのみ (2008-07-04 01:36) 

ぴーすけ君

アユサム さんも一緒だし、
お姉さん楽しかったでしょうね^^

by ぴーすけ君 (2008-07-04 21:54) 

アユサム

えのみさん>カラオケで声出して2人ともストレス解消デス!
茶のしずく、期待半分くらいでしたがなんと次の日からお肌の調子が違うのです!詳しくは近々日記に書こうと思います^^
by アユサム (2008-07-05 10:36) 

アユサム

ぴーすけ君さん>病院じゃ大きい声出せないからカラオケはかなりストレス解消になる気がします。気分もいいですね^^自分も楽しめました。
by アユサム (2008-07-05 10:41) 

アユサム

響さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-07-05 10:41) 

雨の弓

う~ん
気になるその茶洗顔
洗顔は大事か・・洗顔って洗面所でしていますか?
私、洗面所での洗顔って上手にできないーー;
耳の近くの泡がとれないのよねぇ(;_:)
ショップ、ゲーム、カラオケ
いいなぁ~私も遊びたくなってきた^0^
by 雨の弓 (2008-07-05 11:47) 

響(きょう)

カラオケ、しばらく行ってないなぁ。。。
ああ、歌いたい。(><) くぅ。
by 響(きょう) (2008-07-05 12:19) 

アユサム

雨の弓さん>洗顔は洗面所です。手のひらにお水いっぱい溜めてサイドもパシャっと・・・ほとんど肌に触れずすすぎます^^ぬめりだけ取れてるか確認しつつ♪ うんうん、適度に遊んじゃってください♪ストレスはお肌の敵ですもんね。楽しむことが大事だと思います!
by アユサム (2008-07-06 00:43) 

アユサム

響さん>響さん何歌うのかな~?^^
大きな声出す事ってカラオケとか行かないと機会少ない気がします。いっぱい歌って疲れたら夜も寝れるかな?
by アユサム (2008-07-06 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。