SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

ゆっくりのんびり☆臨時休み☆ [プライベート]

今日はたっぷり寝た~(^O^)

PM3時までねたのでかなり充電できたっ♪

朝のニャン飯当番は父なので朝苦手な自分は非常助かるのね。

 

時間あるから

今日はロールキャベツを作ったぞぉ~☆

080621_1947~01.jpg

 

ヤバス。とっても美味い!

手作りでうまくいくと嬉しいよね~。

 

中身のタネを作りすぎて余ったので今度団子スープにしよう。

----------------------------

 

 

 

人間達が家にいると・・・

080621_2356~01_0001.jpg

↑こちら暗闇さん。かわいいでしょ~

 

ニャン達もリラックス。

080621_1518~01_0001.jpg

↑コルサム。ラスカルがお友達♪

 

 

こんな時間はこちらもリラックスできて嬉しい。

 

明日は姉の病院見舞い日。

まだまだがんばるぞぉ~

にゃ~

 

 

 

 

 


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 12

Hiro

いいね~!ロールキャベツ!
なんか、この時間に見ると、お腹がグ~~ッ
by Hiro (2008-06-22 00:58) 

えのみ

>PM3時まで寝た…
私より上手がいた!(^_^.)
体がとろけてしまったのではないですか?
暗闇さんカッコ良いですね。あ、女の子?
ビールの相手をしてくれるのかな。
お休みで家にいるとねこたちも様子が違いますよね。
手作りロールキャペツ美味しそう♪
by えのみ (2008-06-22 01:41) 

haru

おはるは今朝4時に目覚めて(おばあちゃんっ?)
一瞬「夕方の4時まで寝ちゃった!」と思って
誰にともなく「ごめんなさい!」と叫びましたっ^^;
それからずっと起きてて、今頃また眠い・・・

ロールキャベツ、最高においしそうだなぁ~
御馳走になりたいなぁっ
by haru (2008-06-22 11:07) 

アユサム

Hiroさん>このくらいの時間にお腹空くことありますよね~。夜中ごくたまにだけどカップラーメンとか食べちゃう(^^;

by アユサム (2008-06-22 13:17) 

アユサム

えのみさん>寝るの大好きです!
暗闇さんは男の子です。といってももう14才くらいだからおっさんかな(笑) 猫達の癒し系らしいです なぜかみんな暗闇さんにスリスリ・・・ 昨日は夜肌寒かったからロールキャベツでホクホク出来てちょうど良かったです(^^)v
by アユサム (2008-06-22 13:26) 

アユサム

takemoviesさん>nice!ありがとうございます^^

by アユサム (2008-06-22 13:27) 

アユサム

Noraさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-06-22 13:28) 

アユサム

響さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-06-22 13:28) 

アユサム

haruさん>4時起き~!?あらま、おばあちゃんだ(笑)そして何故に謝る??(^^;
ロールキャベツのあとにharuさんのプリンデザート・・・
なんてのもいいですね~!組み合わせ微妙だ~!
by アユサム (2008-06-22 13:33) 

ぴーすけ君

癒しのラスカルがいっぱい♪
by ぴーすけ君 (2008-06-22 18:25) 

アユサム

あやなさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-06-22 21:29) 

アユサム

ぴーすけ君さん>ラスカルホントはこの倍以上のグッズ持ってますの^^ 3分の一くらい貰い物ですが集まるうちに自分でも増やしてしまいました(^-^;癒されます♪
by アユサム (2008-06-22 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鶴ヶ島現場終了!ぉ気楽☆night ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。