SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

今日の仕事&精神的、落。 [仕事]

埼玉・熊谷市の西松屋(ベビー用品専門店)新築工事。

080616_0839~02_0001.jpg
まっさらな状態



080616_0839~01_0001.jpg
材料たくさん



080616_1117~01_0001.jpg
わかりづらいけど一部接着剤塗ってあるのだよ



080616_1148~01_0001.jpg
貼り始める



080616_1509~01_0001.jpg
みんなで貼ってる図。
てか写真ばっか撮ってないで自分も仕事せぇよ!って?

 

まわりは田んぼだらけののどかな場所。

080616_1710~01_0001.jpg080616_1715~01_0001.jpg

いいねぇ~。
でも天気予報でよく言ってる通り熊谷熱いねぇ[ふらふら]


カエルちゃんに会いたいわぁ~[揺れるハート]

 

----------------------------------------------

 

ちょっとの寝不足と

 

ちょっとのストレスで

 

精神的に落ち気味

 

 

うまくリセットして

明日またがんばれるといいな

 

 


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

えのみ

床貼りって端っこから貼るのではなく
真ん中から貼っていくのですか?
O型の私には性格には不向きな仕事かも…( ;´Д`)
アユサムさんすご~い♪
熊谷…暑そう!
早く寝て寝不足解消してくださいね。
(もう夢の中かな…?)
by えのみ (2008-06-17 01:32) 

あやな

コメント有難うございます!
お仕事お疲れ様です!
昔はうちのお風呂に、よくカエルちゃんが泳いでいました^^;
by あやな (2008-06-17 17:59) 

ぴーすけ君

すご~い∑(〇Д◎ノ)ノ
久しぶりの広さだわぁ~。
のどかな場所に「西松屋」ww

お疲れさまなのですね・・・
ゆっくり休んでくださいね♪
by ぴーすけ君 (2008-06-17 21:10) 

ぷりりん&とべないコトリ

おつかれさまです。
ぷりりんにコメントありがとうございました。

また、遊びにきますね。ストレス適度に解消して楽しい日々を過ごしてくださいね。


by ぷりりん&とべないコトリ (2008-06-17 21:41) 

アユサム

えのみさん>早く寝て…って説得力ないぞぉ~(笑) タイル貼るのって0.0何ミリでもズレてるのを気付かず貼り伸ばしてっちゃうと更に狂ってきちゃうもんなんです 直角出ないとか(;´Д`) あと周りの壁も平行とは限らないのでね。真ん中から貼り進むのが全体の狂いが一番少ないのです(^o^) ちなみに自分もO型ですよ♪でもO型って大雑把なくせに変なとここだわりません?(笑)
by アユサム (2008-06-17 23:07) 

アユサム

あやなさん>お疲れさまで~す。お風呂にカエルチャンも良いですな~。しろさんの擬人化イラストはまぁ~だかな?(笑)
by アユサム (2008-06-17 23:10) 

アユサム

ぴーすけ君さん>広いのでやりがいありました^^この辺に住んでるお母さん達はみんなここに来ることでしょう。ぴーたんのおぶぃひもも売ってるよぉ~♪おんぶしてぇ~ってね(笑)
by アユサム (2008-06-17 23:14) 

アユサム

hitomiさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-06-17 23:14) 

アユサム

ぷりりん&とべないコトリさん>なんだかかわいいタイトルになってたりして♪^^うまくストレス解消できるようにゆっくり頑張りますっ。ぷりりんさんも再開楽しみにしてます^^
by アユサム (2008-06-17 23:21) 

アユサム

Hiroさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-06-20 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。