SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

オンラインゲーム不発(ノД`) [趣味]

今日は仕事休み~。

お昼にば~ちゃんのいる老人ホームにまず行って、一緒にコーヒー飲んだぉ(^o^)元気そうで良かった。


毎週日曜日は大体ね~ちゃんお見舞い。病室のノートパソコンでネットショッピングしたりチョロッと病院内のローソン行ってウロウロしたり。

今日はオンラインゲームでもやるか!ってことになり「ボンバーマンオンライン」をやろうとまあshockwaveやらDirectXやらまずインストールしてゲームに必要な動作環境作ってさあ!いざやろうとしたら…

パソコンのスペックが!
動作環境に足りない(ノД`)

まさかこんなところでつまづくとは…

後で自分の部屋のぱそこんでも試してみよう!

でも3D画面で超綺麗だたので
やっぱりそれなりのぱそこんじゃないとダメらしいのね。。

まあオンラインゲームって時点でそうよね(^^;

ゲームは諦め(´Д`)
ユニクロでネットショッピングして今日は終わり。

帰りの車で
歌うたいながら
ノンビリ帰って。


明日からまたしばらく
6時起きだぁ!


今、ニュース観てるけど
「秋葉原で通り魔7人死亡10人ケガ」って… なんて言っていいかわからない… てか許せね~!
なんでそんなことするやつがいるんだよ!

人間はやっぱ一番怖い。
でも常に関わってしまうのだ。うまく行きようなんて思わないけど最低限の“人として”は持っていたい。

亡くなった方のご冥福をお祈りします。


---------------

☆お詫び☆
6月2日の狭山湖の記事へのコメントがなぜか未承認になっていて今日初めてみなさまのコメント読まさせていただきました(;´Д`)

遅ればせながらコメントの返事かいたのでコメントいただいた方、良かったらみて下さいね^^

すみませんでした。
そして
いつもありがとう!
nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 11

えのみ

秋葉原の事件はビックリしましたよ。
あちこちへ出かける事の多いアユサムさんも
通り魔には気をつけてくださいね。
by えのみ (2008-06-09 00:53) 

響(きょう)

自分の人生が上手くいかないのを、他人にぶつけて、何が変わると思えたのでしょう? 罪はつぐなってもらわなければなりませんね。亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
by 響(きょう) (2008-06-09 12:41) 

アユサム

えのみさん>気をつけられるものなのかわからないけど確かに気を張ってないと怖いかんじがします。。毎日猫達とゴロゴロしたり肉球ぷにぷにしたり穏やかに過ごしたいのにね。
by アユサム (2008-06-09 19:26) 

アユサム

ぴーすけ君さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-06-09 19:26) 

アユサム

響さん>人との出会いや関わりで人生や人生観も変わることもあります。加害者もそういう出会いがあれば何か変わっていたのかな…
by アユサム (2008-06-09 19:39) 

haru

早起きな毎日お疲れさまデスッ^^;
アキバの事件は・・・ホントなんだろーって感じですねっ
何とも言えない・・・(-_-;)
by haru (2008-06-09 21:02) 

プリりん

6時おきなんですねっ。

私は6時に目覚ましはセットされてるんだけど、
起き上がれるのは、、、、7時過ぎです。。。。


by プリりん (2008-06-09 21:30) 

アユサム

haruさん>朝はホント苦手です!早く休みにならないかな~。アキバ事件…私もなんて言っていいのかわからないけどなんか嫌な気分です…(´・ω・`)
by アユサム (2008-06-09 23:02) 

アユサム

プリりんさん>プリりんさんも朝は苦手ですか?休める日はなるべく寝ていたいですね(^-^;)明日もがんばりましょ~!
by アユサム (2008-06-09 23:02) 

アユサム

hitomiさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-06-09 23:03) 

アユサム

Hiroさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-06-20 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネムゥ…今日の仕事&夕食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。