SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

セサミンでアンチエイジング! [健康・病気]

080605_1614~01.jpg
フフッ、来たキタ!

3年程前から毎日欠かさず飲んでるサプリメント「セサミン」。
080605_1615~01.jpg

ゴマから採れるゴマリグナンという約1%しか採れない成分があるそうです。これには抗酸化作用があり(酸化は美肌の敵じゃっ`Д´!)アンチエイジング最適です。

また、肝機能を助けるという効果もあると言うのでのんべえの私にはぴったりなのね(^O^)v

ちなみに今日は麒麟淡麗
080605_2210~01.jpg

何故か風邪もひきにくい^^


これからもアンチエイジングのために続けるぞぉ~!

----------------

明日は

朝早いのね。。
6時半に家でるの。(´Д`)

今日は休みで2時まで寝てたのに明日は今日より8時間早く起きなきゃいけないなんて…(ノД`)

仕事は嫌いじゃないけど
朝はホント苦手だ。

がんばろ~。

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

えのみ

ビタミンEが入っていれば風邪は引きにくいみたいです。
明日早いんだね。
お仕事がんばってくださいね。(^o^)丿
私もがんばるぞ!
by えのみ (2008-06-06 01:57) 

アユサム

えのみさん>ビタミンEはすごいのね~(*^o^*) 朝頑張って起きましたよ。ニャンはまだ寝てたけど…羨ましい。お疲れ様でした!
by アユサム (2008-06-06 18:57) 

アユサム

ぴーすけ君さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-06-06 18:58) 

アユサム

響さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-06-06 18:58) 

雨の弓

CMで見て、すごく気になったコレ
すごく抗酸化作用が期待できるみたいですよね?
は~現実に購入している方を知ると、さらに気になってくる
ゴマリグナン!!
by 雨の弓 (2008-06-09 15:01) 

アユサム

雨の弓さん>自分にはなかなか効果アリですよ^^でもサプリメントって種類いっぱいあって迷っちゃいますね(^-^;)
by アユサム (2008-06-10 13:02) 

アユサム

Hiroさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-06-20 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

植物生き生き!6月ネムゥ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。