SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

治療説明&イケメンくしゃみコンテスト! [健康・病気]

姉の新治療の説明を聞くため今日は父親も一緒に病院へ。

治療というか処置なのだが

心配なのは合併症。


でも前向きにいかんと先に進めない。。医者の説明を聞いた上で金曜日、それを実行することに。


応援するしか出来ないけど…
支える力も信じて頑張って欲しいナリ。。


---------------

今日も発泡酒。ムフ~。
080603_2354~01.jpg

---------------

☆そいや今日久々「学校へ行こう」を観てたけど“イケメンくしゃみコンテスト”ってのをやってて心の底から笑った(笑) イケメンはくしゃみをしてる顔もイケメンなのか?みたいな。

全然イケメンじゃなかったのが笑えた(;^ω^)
てか自分でもくしゃみ瞬間写真撮ったことあるけど相当なブサイクでした(笑)
nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 12

Lorca

「自分でもくしゃみ瞬間写真撮ったことあるけど・・・」
って、サラリと言ってるけど・・・
そんな人、なかなかいないですよ!!(笑)
by Lorca (2008-06-04 00:02) 

えのみ

お姉さまがんばって欲しいですね。
私も応援します!
「学校へ行こう!」のイケメンのクシャミ…
クシャミの判定をする前にイケメンであるか否かの
判定をしなければいけません!
今日も誰ひとりとしてイケメンはいませんでしたよ。( ;´Д`)
今日は鉄平さんの後ろ姿だけ…
チャージ不足でした。
by えのみ (2008-06-04 01:18) 

アユサム

Lorcaさん>あれま、いないですか?自分意外と何度も撮ってますけど・・・いや~自分のダサ顔みるの笑えておもしろいんです!
まあぶろぐアップする勇気はないかな(笑)あまりにもヒドイ。
by アユサム (2008-06-04 02:16) 

アユサム

えのみさん>姉の応援ありがとうございます!
イケメンであるか否かの判定・・・なるほど!さすがイケメン評論家っ(笑!うん、確かにイケメンいなかったよ!鉄平さんの後姿でもステキなお尻見られたならいいじゃないですか♪結構自分尻フェチ^^まあ変態にならない程度に(笑)
by アユサム (2008-06-04 02:22) 

響(きょう)

クリアアサヒも、けっこう、んまいですよ♪
by 響(きょう) (2008-06-04 13:28) 

アユサム

響さん>響さん>あっ、昨日クリアアサヒでしたよ♪爽やかな喉ごし…美味しかったです^^最近発泡酒も侮れませぬな!
by アユサム (2008-06-04 14:38) 

響(きょう)

まったくでござる*><*くぅ
by 響(きょう) (2008-06-04 15:31) 

ぴーすけ君

このコンテスト、つい見ちゃうww
by ぴーすけ君 (2008-06-04 18:41) 

アユサム

響さん>何故かお互い武士語(笑)
by アユサム (2008-06-04 20:43) 

アユサム

ぴーすけ君さん>ぴーすけ君さんも観てるのですか?^^アレを観てるときはホント素直に笑えます!イケメン少ないけど(;´Д`)(笑)
by アユサム (2008-06-04 20:49) 

アユサム

あやなさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-06-04 20:50) 

アユサム

Hiroさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-06-20 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。