SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

狭山湖近辺ドライブ&タイ料理 [ドライブ・温泉・グルメ]

日曜は姉の入院してる病院へ見舞いが日課。

先日果たせなかった外出許可が下り、

突如おでかけすることに!(^0^)

彼氏もちょっと一緒になりましたが(^^;

 

行き先は何故か狭山湖&

その傍にある山口観音という寺院。

病院から1時間10分くらいかかったかな~?(^^;

NoName.jpgNoName_0009.jpgNoName_0013.jpgNoName_0014.jpg

五重塔があった!!すこし変わった造りの寺院ではありましたが

気晴らしというより疲れてしまった?スマン(^^;

 病院へ送ったあと吉祥寺のタイ料理屋へ。

NoName_0015.jpgNoName_0016.jpgNoName_0017.jpgNoName_0018.jpgNoName_0019.jpg

 


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

haru

お姉さん 外出できてよかったですねーっ^^
おはるも今日はお見舞い&タイ料理でしたっ
ぐ、ぐうぜん過ぎるっ?!
入院しているヒトを元気づけるにはお見舞いに
行くヒトも元気ぢゃなくちゃダメだなぁって今日思ったの
だからアユサムさんも好きなビールいっぱい呑んで
元気にがんばってねーっ♪
by haru (2008-06-02 05:08) 

ぴーすけ君

この美味しそうな お酒に合うお食事でも
おあずけ、う~ん辛いw
偉いわぁ~、乗るなら飲むなですもんね(*>v<*)b
by ぴーすけ君 (2008-06-02 08:54) 

えのみ

狭山湖にこんなお寺があるのですね。初めて知りました。
何だか異国のお寺みたいですね。
タイ料理もおいしそう!私も大好きです。
ちょっと辛いからビールと合いますよね。
車だったので残念でした。(^_^.)
家でたくさん飲んだのかな…?
by えのみ (2008-06-03 00:57) 

Lorca

頭の中はビールでいっぱいなんですね・・・(笑)
部屋の奥にあるヌイグルミ達はラスカルですか?

by Lorca (2008-06-04 00:08) 

アユサム

Lorcaさん、えのみさん、hitomiさん、響さん、ぴーすけ君さん、haruさん>訪問&nice!ありがとうございます^^いつも感謝しております。これからもよろしくおねがいします!

by アユサム (2008-06-04 02:07) 

アユサム

なぜか昨日からコメント反映されてない・・・
うう。コンニャロ!




by アユサム (2008-06-04 02:09) 

アユサム

この日の日記、何故かコメント設定変わってたみたいです!自分のコメも入らないからおかしいと思いました(-o-;

改めてみなさま訪問&nice!ありがとうございました(;_;)/~~~
by アユサム (2008-06-04 23:49) 

アユサム

☆☆みなさま☆☆

お返事遅くなって大変申し訳ないです!何故か未承認という形になっていました。遅ればせながら返事しましたよ!

haruさん>すごい偶然ですね~(;@д@)恐ロシ…(笑)タイ料理でかなりストレスも解消されました!うん、やっぱり元気で笑顔でいなくちゃですね。呑みは適度に(^^;がんばります!ありがとうございました。

ぴーすけ君さん>辛いタイ料理とビールは最高の組み合わせなんですがね!いつも車の時は我慢してますよぉ~ まあ最初から飲み会ってわかってるときは電車なのでね。そんときはガッツリ呑みますよぉ~^^

えのみさん>ホントは千手観音もあったらしいのですが姉の体力の都合で今回は見れるだけって感じで帰りました。体力もつけて早く退院出来るとよいです。タイ料理美味かったです!ビールは帰宅後たんと呑みました(笑)

Lorcaさん>おそらく体の半分がビールです(笑)他の酒も結構飲めるのですが家ではなぜかほぼビールです。写っているのはいかにもラスカルであります!集めてるの~(*^o^*)
by アユサム (2008-06-09 00:28) 

アユサム

Hiroさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-06-20 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。