SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

昨日のコト。。 [メンタル]

080511_1906~01.jpg080511_1910~01.jpg080511_1915~01.jpg080511_1919~01.jpg080511_2235~01.jpg彼氏とケンカという話しを先日日記に書いた。

仲直りもしたし、まるく収まった。食事もお酒も美味しかった^^2件行き、終電まで呑んで別れた。


でも。


ホントのキモチの続きはいずれ。


明日朝少し出発遅いから嬉し(*^o^*)

まだ寝ないけど
オヤスミィ~♪
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

えのみ

串揚げ屋さんで乾杯だったのかな?美味しそう♪
えぇ~~っ!つづきが気になって寝れないよ。
結婚話しまで急展開か…(^^♪
明日台風だけどがんばりましょう!
by えのみ (2008-05-13 01:14) 

響(きょう)

むう・・・。難しいのは乙女の心・・・。
by 響(きょう) (2008-05-13 13:05) 

ぴーすけ君

う~ん、乙女の心は
深~いところになりますものね・・・^^

おやすみなさい
by ぴーすけ君 (2008-05-13 21:04) 

アユサム

えのみさん>串揚げ屋さん、とっても美味しかったです^^
いやいや…結婚なんてまだまだ…ビックリですわん(^^; 長く付き合ってるうちに相手が…見た目が…なかなか戻らない? こんなヒントで少しお分かりでしょうか? 以前からの不満なのです。だって私もイケメンのがいいもん!
by アユサム (2008-05-13 23:23) 

アユサム

響さん>仲直りしても附に落ちないのは以前から持ってる相手への不満のせい…とでもいいましょうか。見た目への不満はどうしたら良いのでしょう?私が心がもっと広かったら気にならなかったのに。
by アユサム (2008-05-13 23:29) 

アユサム

ぴーすけ君さん>これも乙女の心が作用しているのでしょうか…
付き合うにつれ見た目の変化が…こんなときどうすればよいのでしょう。。
ナヤムナヤム。。(ノω´;)
by アユサム (2008-05-13 23:38) 

Hiro

居酒屋いいな~っ!おいしそう!!
ゴールデンウィークに飲みに行ってきたよ
最近増えてきている?七輪で焼く焼肉屋に行ってきました!
生中5杯飲んだ(O^o^O)
by Hiro (2008-05-18 12:07) 

アユサム

Hiroさん>七輪で焼くとこ確かに最近ちょくちょくみますね。一回しか行ったことないからたまには行ってみようかな。ジョッキ5杯ですか?Hiroさんもなかなかやりますなぁ~。
by アユサム (2008-05-18 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。