SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

眠り姫こるちゃん&悩み [メンタル]

こるさむ

さっきクシャミをしてたから
またジャージを貸してあげたよ。
080510_2328~01.jpg
その後はぐっすり(*^ω^*)

-----------------


実は微妙に憂鬱。

彼氏と約一週間前からケンカをしていて
明日久々会いそうなんだけど

あんまり会いたくないの




とりあえず今日は。。
呑むぞ~!って既に350ml缶7本目終わりそう。

なのに酔えない。


一缶150kcalくらいの計算で…
ん~(-_-;夜にしては摂りすぎか。夕飯餃子15こくらい食ってるし。


明日どうするか。。
呑みで会うか、シラフで会うか。悩むな~(笑)

やっぱちょっと呑みたいな~。

今日ダメ人間(;´Д`)



nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

Lorca

ケンカしていても・・・
ちゃんと会ってくれるんだから・・・
実際、会ってみたら・・・仲直りできるよ!

by Lorca (2008-05-11 01:01) 

アユサム

Lorcaさん>とりあえず前向きにいってみます^^ケンカってのは自分を見直すって時なのかななんて冷静になったら思ったり。。
写真みたいに後でみれたらいいのにな。
by アユサム (2008-05-11 01:37) 

ぴーすけ君

会うのなぁ~んか気まずい感じしますよね。
会って、話すと気持ち落ち着くけど
会って、離されたらどうしようって感じかな・・・。
by ぴーすけ君 (2008-05-11 15:02) 

響(きょう)

人間の気持ちって揺れ動くものですからね。
あまり深く考えずに、相手の言動を受け入れてみては?
by 響(きょう) (2008-05-11 15:48) 

えのみ

昨日~今日は寒かったですよね。
アユサムさんのジャージが暖かくて気持ち良さそうに寝てますね。
明日会えば大丈夫じゃない?
逢おうと言ってくれたならそれに応えてあげた方が良いと思います。
by えのみ (2008-05-12 00:48) 

アユサム

ぴーすけ君さん>会ったら何事もなかったかのようにフツーに会話してました(^^;まあ意外とそんなもんですかね・・・ ケンカの原因があったのでちゃんとそれ話し合ってお互い納得して帰りました^^
by アユサム (2008-05-12 19:30) 

アユサム

響さん>響さんの言葉、参考にさせてもらいました。
「あまり深く考えずに、相手の言動を受け入れる」ということ。
自然に丸くおさまりました。人間て考える生き物だから考えすぎないほうが賢い生き方かも?ま、いい意味で気を抜かないとですかね。。



by アユサム (2008-05-12 19:39) 

アユサム

えのみさん>会っちゃったらほんとに大丈夫でした^^てかフツーと一緒(^^; フツーに飲んで終電で帰りました。
でもね、会おうと持ちかけたのは実は私の方なのです(笑)
このジャージ、ほとんどコルサムと兼用ですね。毛だらけ!(^^;

by アユサム (2008-05-12 19:45) 

Hiro

仲直りできてよかったやん!
缶ビール7本って!?

by Hiro (2008-05-18 11:56) 

アユサム

Hiroさん>ビールなら相当呑めますよ(^o^)外ではもっと呑むからどんだけ呑んでんだぁ~(´Д`)
by アユサム (2008-05-18 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

餃子三昧昨日のコト。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。