SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

今日の猫 ☆ コルサム&みっこ [猫]

写真嫌いの乙女、コルサム。080507_2148~01_0001.jpg
まあ離れて撮れば
ラブリ~(o≧∇≦)o




近づいたら耳が下がり…
080507_2148~02_0001.jpg
ちょっと顔に出てきたな(^^;




↓超顔に出てる(笑)
080507_2151~01_0001.jpg
このくらいにしとかないと怒られそう(-_-;




その点、みっこは…
080507_2240~01_0001.jpg
2.4kgのちびっこみっこ♀(でも9歳!)はいつでも甘えんぼうでしつこいくらいだ(^-^;)



-------------------


明日から仕事だ~。
でも明日は早く終わりそう(;^o^)
まあ適度にがんばるどぉ~。
タグ:
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

えのみ

400記事おめでとうございます!
コルサムちゃんは写真嫌いなんですか~!
可愛く撮れているのにね。
みっこちゃんは小さくて可愛いですね!
ウチのみっきよりも小さいなんて…(^^♪
ミンミンのお肉分けてあげたいです。
by えのみ (2008-05-08 01:37) 

ぴーすけ君

コルサムちゃんカワイイ~♪
でもアップはお嫌なのねww
by ぴーすけ君 (2008-05-08 21:23) 

アユサム

えのみさん>400記事ホントだ!自分で気付いてなかったです(^^;ありがとうございます♪じゃあ自分も1000目指して…ってまだまだだぁ~(-o-;
チビっ子レディみっき&みっこ!名前もちょっとかぶってますね♪ミンミンちゃんのお肉2kg分けて貰ってもまだ負けてる?(^o^;ミンミンタン、シュゴイね…
by アユサム (2008-05-08 22:42) 

アユサム

ぴーすけ君さん>こるちゃんをアップで撮ろうとするとすぐに顔を背けます…反応が人間ぽい(笑)
…ぴーちゃんはカメラ慣れしてる?いつもキョトンとした表情で可愛いです(*^o^*)
by アユサム (2008-05-08 22:52) 

Hiro

コルサムちゃんの変わり様が面白い!(^^)
by Hiro (2008-05-11 22:31) 

アユサム

Hiroさん>顔に出すぎてますよね(笑)でもカワイイんだな~^^
by アユサム (2008-05-12 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。