SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

今日のご飯 [グルメ・料理・酒]

明日は友達と出掛けるので



オヤジが夕飯困らないように
明日の分も兼ねて今日はたっぷり豚汁を作ったぞぃ(^o^)
080504_2000~01.jpg



プラス、オヤジが昼間ばーちゃん方の親戚の家に用事で出掛け、おばさんから頂いた五目ご飯(*^o^*)
080504_2132~01.jpg


今日の夕飯は2品なのに具だくさん!



どっちも大変美味しく頂きました(^O^)/


-------------------


明日はね、
高校んときの部活友達と1年振りくらいに集まるんだ~。



飲みすぎに注意して(外ではあまりないけど(^^;)行ってきま~す。


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

えのみ

とん汁美味しそう♪
たくさん作ると美味しいですよね!大好きです!
飲み会の前にはウコンですよ。
楽しんで来てくださいね。(^o^)丿
by えのみ (2008-05-05 01:35) 

アユサム

えのみさん>ウコン飲んどこうかな!行ってきます(^o^)/
by アユサム (2008-05-05 17:57) 

アユサム

ぴーすけ君さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-05-05 17:58) 

Hiro

豚汁すっごいたっぷり(^O^)

by Hiro (2008-05-11 21:31) 

アユサム

Hiroさん>たっぷりすぎてもてあましました。。(^^;
by アユサム (2008-05-12 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。