SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

今日みた夢&こるちゃん [猫]

壮大な夢をミタ。

タイタニック並の豪華客船の甲板にいる。
そこから夕陽を眺めてあまりにも綺麗なのでmyデジカメを取り出し日の沈み具合をムービーで撮るが容量が足りずに写真に切り替える!波もザバ~ンザバ~ン揺れてる…。横浜のランドマークタワーやら知らない高層ビルが立ち並ぶ。(てか意外に近所!?)



(つω-)ムニャ。
目ー覚めたぁー。


景色すごかたなぁ~(*^o^*)
夢って面白いニャ~。


--------------



今日は久しぶりにコルサムの写真を載せるか♪
080501_1411~01_0001_0001.jpg
nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

ぴーすけ君

コルサムちゃん、かわいい~(≧∀≦)ノ
ビックリお目目してますね。
by ぴーすけ君 (2008-05-02 09:23) 

えのみ

コルサムちゃんまん丸お目々が可愛いです。
ネットの帽子も似合ってるぅ~♪
by えのみ (2008-05-03 00:52) 

アユサム

ぴーすけ君さん>コルサムなぜかビックリ顔が多いです(なぁぜ?)目がデカイと人間でも猫でも可愛く見える気が…(^^;
by アユサム (2008-05-03 00:59) 

アユサム

えのみさん>りんごに付いてたネットです(笑)丸顔は被りもの似合っちゃうんですよね~(;^o^)
by アユサム (2008-05-03 01:00) 

オッパー

こんにちは、アユサムさん。そして、コルサムちゃん。

私は普段夢をみないので、羨ましいです^^ 恐い夢は嫌ですが。

コルサムちゃんの、「びっくった~」的な顔が面白い!
by オッパー (2008-05-03 12:18) 

アユサム

オッパーさん>楽しい夢なら毎日みたいですね^^コルサムはビックリしてなくてもビックリ顔してます(^^; 目をかっ開き過ぎ?
by アユサム (2008-05-03 17:36) 

Hiro

夢あんまり見ない・・・ 頭を使っていない証拠・・・ (泣)
by Hiro (2008-05-11 21:23) 

アユサム

Hiroさん>体質とかあったり?良くわかんないけど(^^;
でも眠りが深いひとは実際見てても忘れてるとかみたいですよ。
浅いときにみるそうなので。わたしは浅いなぁ~。
by アユサム (2008-05-12 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。