SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

今日の仕事 [仕事]

本日は町田で仕事じゃ(^ω^)/

500㎡くらいの改装工事。

080411_1006~01.jpg
まだコンクリートのままの床。
ここにタイルを貼るのだよ。

午前中は…こんな感じ。
080411_1236~01.jpg

材料開けが面倒くさい~(´Д`)もう半分くらい開けたがまだこんだけ残ってる…(-ω-;

080411_1237~01.jpg080411_1247~01.jpg
3mm×180mm×1260mm(厚み×幅×長さ)のサイズのタイルを延々と貼っていくのだよ。。


もうすぐ午後の仕事だぉ。
がんばるべぃ~(x_x;)



nice!(5)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 11

Hiro

お疲れ様です!仕事の後のビールが美味しいだろね(^^)

by Hiro (2008-04-11 21:57) 

アユサム

Hiroさん>
お疲れ様です。帰宅後のビールはやぱり美味しかったです♪明日への活力だもんね(*^o^*)
by アユサム (2008-04-11 23:34) 

ウィラポン

これも細くてなかなか進まなくて大変だねーー(>_<)

町田の駅周辺ですか?

ぼく、町田駅周辺の専門学校に通ってました!

今の仕事とは一切関係ない学校です。(笑)
by ウィラポン (2008-04-13 00:36) 

アユサム

ウィラポンさん>
ウッドタイルもあまり長いとやりづらいです(-o-;
現場は町田の駅前らへんでしたよ。この辺に通ってたんだぁ~(^o^)結構栄えてるなぁ町田…ちなみに私は御茶ノ水の専門学校行ってました。
by アユサム (2008-04-13 00:57) 

アユサム

響さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-04-13 00:58) 

アユサム

hitomiさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-04-13 00:59) 

アユサム

ぴーすけ君さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-04-13 00:59) 

えのみ

お仕事お疲れさまでした。
気が遠くなりそうな枚数ですね。
これからは色んな場所で床が気になるかも…(^_^;)
by えのみ (2008-04-13 02:06) 

アユサム

えのみさん>
床、気になってください♪そこは私が貼った場所かも…んなわけないか(笑) 自分はどこ行っても下ばかりみてます 人の仕事っぷりが気になって。職業病(笑)
by アユサム (2008-04-13 20:19) 

ウィラポン

専門学校は町田のヨドバシカメラのあるほうを少し行くと、あるんだー。
コンピューターとかの学校だよ。
当時はまだウィンドウズなんてなかったなーー。。(笑)

よく向かいのパチンコ屋でパチンコしたな。(笑)

御茶ノ水はもう今の仕事の専門学校なの?

by ウィラポン (2008-04-19 01:17) 

アユサム

ウィラポンさん>Windowsもない頃…うぉぉ(^o^; 自分はデザイン学校行ってたんで今の仕事とはちょっと違いますね。コンピュータと言えばCADは学校でやったけど面白かったな^^
by アユサム (2008-04-19 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。