SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

現場最終日&かたつむり見っけ! [仕事]

080407_1150~01_0001.jpg
今日で老人ホームの現場が終了\(^O^)/おつかれさまでした。
080407_1143~01.jpg080407_1143~02.jpg
しかし…こんなに材料余ってもったいない!箱が開いてるやつは基本的に廃棄します。なのでウチに来ます。リフォーム三昧(笑)


☆明日から町田に行きます☆

ああ、でも自分はmy姉の見舞い。日曜休めなかったからね。新規の現場は意外と初日忙しくないから明日行く予定(^o^)

-----------------------

かたつむりを見つけたよ!
\(^O^)/080407_1154~02.jpg
捕まえたら引っ込んだ。そっとしといてやるか。しかしこの植物は何ての?肉球の触感に似てる。。(@_@)
----------------------
老人ホームと言えば
2日から入居したウチの婆ちゃん
今帰り際、顔見に行ったら元気がない。聞いたら「飯はまだかねぇ。」ああ腹ぺこでしたか(笑)

nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

Hiro

お疲れ様です!
リフォーム三昧!?材料代かからないんだね、でも柄とか
チグハグになったりしそうだね(^^;)
かたつむりとか虫、長い事さわってないな・・・
肉球の感触に似てるのか、植物の名前はわかんないけど軟らかそうですね(笑)

お婆ちゃん「顔見に行ったら元気がない」って見て心配してしまいました
あぁ 腹ペコで良かった(笑)

by Hiro (2008-04-07 21:59) 

ぴーすけ君

老人ホームの現場が終了、お疲れさまでした(≧∀≦)ノ
by ぴーすけ君 (2008-04-08 08:26) 

アユサム

Hiroさん>
材料は、ある程度まとまったものを持ち帰ります♪確かにチグハグじゃおかしいですからね(^^; 数種類あるときは回りにボーダー状に模様入れたりポイントとして使ったりアレンジしてます。
トイレと洗面所は何回リフォームしてるんだか分からない(笑)
by アユサム (2008-04-08 23:22) 

アユサム

ぴーすけ君さん>
ありがとうございます^^
大きな仕事が終わって少し気が楽になりました。
by アユサム (2008-04-08 23:23) 

えのみ

お仕事お疲れさまでした。
船橋~町田、あちこち行くのって大変ですね。
明日はお天気が良いそうなので、がんばってくださいね。(^o^)丿
by えのみ (2008-04-08 23:40) 

ウィラポン

お疲れ様です!

大きい現場終わると、気分晴れ晴れって感じですよね。(笑)


俺も年取ったらこんなキレイな老人ホーム入ってみたいな。。


by ウィラポン (2008-04-09 20:15) 

アユサム

えのみさん>
現場によって朝も帰りも違うので夜は特に遊びの予定は組みづらあいです(´・ω・`)でもいろんな地域に行けるのは楽しいです^^道覚えられるし普段も約立ちますね。
by アユサム (2008-04-10 15:43) 

アユサム

はるかちん>
nice!ありがとうね(^o^)
by アユサム (2008-04-10 15:44) 

アユサム

ウィラポンさん>
お疲れ様っす!(^^ゞ いや~疲れました。やっと終わってビールも進むぅ~(´ー`) 確かに老人ホーム綺麗な造りだから私は今からでも住んでみたいですよ(笑)
by アユサム (2008-04-10 15:48) 

アユサム

響さん>
nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-04-10 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。