SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

ジャンボ三つ葉! [グルメ・料理・酒]

080405_2022~01.jpg
でかすぎるよぉ~

亡き母上様の植えた三つ葉さん、
うまく根付いて

それはそれは良く育ってらっしゃいますo(^ω^)o


てなわけで今日は巨大ミツバを使って
親子丼&ミツバと豆腐の味噌汁予定(≧▽≦)/

nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 8

Hiro

初コメントです、はじめまして!
デカイ!(^o^;)
またビール飲みながらですか!(笑)だいぶ飲めるようですね。

今日はホタテの貝柱お刺身と、鮭のハラスを焼いたやつで
ビール飲みました。
あっ!べつにどうでもいい事ですよね・・・ 笑
by Hiro (2008-04-05 20:55) 

アユサム

Hiroさん>
nice!&初コメントありがとうございます♪
ビールはホント大好きです!
Hiroさんもビール派ですか?なんだか粋なツマミですねぇ(^o^)
by アユサム (2008-04-05 22:35) 

ぴーすけ君

おぉ~!
サラダにピッタリな感じのサイズですね。
お母さんもお空の上で
きっと食べてもらえて、嬉しく思ってるでしょうね^^
by ぴーすけ君 (2008-04-05 23:08) 

アユサム

ぴーすけ君さん>
今日もかなり食しましたがサラダ分もまだまだあるぞ~♪
いっぱい食べられてオッカアに感謝です。
by アユサム (2008-04-05 23:24) 

Hiro

あっ!ビール派です!ビールが1番です(^^)
ツマミはね、デパートの催し物で北海道物産展っていうのが
年に何回かあるので、それで買いました、ハラスはめっちゃ美味いです!
ウロコをとるのが面倒ですが・・・
by Hiro (2008-04-06 00:08) 

響(きょう)

すごい味噌汁が出来そうです・・・ってことは無いですよね。(^^)
大きくなる種類のミツバなのでしょうか?
by 響(きょう) (2008-04-06 15:02) 

アユサム

Hiroさん>
北海道物産展…見るだけでもワクワクしそうです(o≧∇≦)o
美味しいおツマミとビールがあればシアワセ~♪
by アユサム (2008-04-06 15:03) 

アユサム

響さん>
スーパーで買ったフツーの三つ葉ですよ^^テラスの鉢に根っこを植えたら根付いたんですが野生化したんですかね~?(^o^; 全部デカイので味噌汁には葉っぱ小さく切りました。親子丼でも散らして美味しく頂きました♪
by アユサム (2008-04-06 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふぇ~。今日もお仕事┐(´~`;)┌ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。