SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

お好み焼き作成中…だが [グルメ・料理・酒]

080403_2201~01.jpg
いろいろ入れすぎ、欲張ったあまり一枚で終わりそう…(;´Д`)


2枚目として広島風のつもりだたのにぃ…

たぶん3センチくらい厚みあるよ(@д@)


ちなみに具は
長ネギ、椎茸、チーズ、キャベツ、アサツキ、豚肉、えのき。卵いっこじゃ少なかったかしら…

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

ぴーすけ君

厚みがあって、食べ応えがありそう~♪
by ぴーすけ君 (2008-04-04 21:11) 

アユサム

ぴーすけ君さん>
一枚を父と2人で食べてお腹いっぱいでした(^-^;)広島風も食べたかったのにな~。せっかく焼きそばわざわざ買いに行ったのに使えませんでした(-ω-;)
by アユサム (2008-04-05 00:07) 

アユサム

Hiroさん>
nice!ありがとうございます。
by アユサム (2008-04-05 00:08) 

えのみ

ボリューム満点なお好み焼きですね。
ビールを飲みながらだと美味しさ倍増ですね。(^^♪
by えのみ (2008-04-05 01:24) 

アユサム

えのみさん>
この日作ったやつはフライ返し2個使っても重くて返せなかったのでフライパンを両手で持ってひっくり返しました…結構な力仕事でしたよ(;^_^A
by アユサム (2008-04-05 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。