SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

今日の仕事 [仕事]

今月は毎日同じ、船橋の現場(新築の老人ホーム)なんだけど今日は作業が違かったから久々写真あっぷシテミタ~(^O^)


貼るのはカーペットタイル。080328_1030~02.jpg
貼り始め…

1フロア200㎡くらい?


廊下は長いぞ~(@_@)

080328_1314~01.jpg

でもなかなかキレイ♪


帰り、駐車場に向かう途中の公園の桜…
080328_1702~01.jpg
あさってくらいにはきっと満開だねぃ。

そいや、my姉が入院してる病院からもサクラがいっぱい見えるみたい。入院してる人みんなが癒されると良いね(*^ω^*)/

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

ぴーすけ君

なが~い廊下ですね。
新品のフロアーって、いいな♪

桜で心が癒される人、たくさんいるでしょうね~。
by ぴーすけ君 (2008-03-29 11:53) 

えのみ

合計何枚敷いたのですか!
お疲れさまでした。

↑写真と文章が重なって表示されています。
改行が上手く出来ていないのかな…?
by えのみ (2008-03-30 01:00) 

アユサム

ぴーすけ君さん>
この綺麗な老人ホームに入居する人達がいるんですねぇ。。
老人、内装なんか見てなさそうだけど(笑)
by アユサム (2008-03-30 10:51) 

アユサム

えのみさん>
枚数は…ざっと計算すると1フロア800枚くらい?んで4階分…(-o-; がんばりますよ(^-^;)

表示、おかしいですか!?
まだケータイでしかみてないから後でぱそこんで確認してみます!ありがとうございます!
by アユサム (2008-03-30 10:57) 

Hiro

仕事大変そうだけど
出来上がって形になって残るから
やりがいがありますね
完成してから見ると気持ちも良いでしょうね(^^)
by Hiro (2008-04-06 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

18日経って思うこと高級カステラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。