SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

ブサ猫みっこだぉ [猫]

070310_2349~01.jpg初めて載せるニャンだぉ☆

(・ω・)みっこは9歳、2.4kgしかない小柄なブサ猫(-ω-)。初登場記念に最強ブサイク写真を載せておこう(笑)

070308_2248~01.jpgてかなんでベロ出し写真ばっか!?

しかし・・
病院とか連れてくと
先生や待合室で待ってる他の飼い主さん等からは「可愛い~(*´∀`)♪」って言われるのは不思議。こんなにダサいのにねぇ(笑)まあ性格はしつこいが愛嬌はありますかね(^^;

いつも違うニャンを連れて行くたび誰が人気かを見るのが楽しみなのです(*^O^*)



nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

オッパー

こんにちは、初めまして。

ブサ猫いやいや、愛嬌があって可愛いですよ。
祖母の家にもイッパイ猫がいますが、ベロ出し猫はいないです☆
by オッパー (2008-03-25 16:09) 

アユサム

オッパーさん>
ご訪問、コメ&nice!ありがとうございます^^
あれ~?やっぱりカワイイコメントですか(笑
みっこはなぜかしょっちゅうベロ出してます・・(・ω・;
ブサカワは受けがいいのかしら・・また載せちゃおっかな!


by アユサム (2008-03-25 20:55) 

ウィラポン

かわいいな!!

こんなかわいいのが8匹もいると、にぎやかで楽しそうだねーー!

うちはマンションなので飼えないんだ。。。
by ウィラポン (2008-03-26 00:55) 

えのみ

みっこちゃん可愛いですよ~!(^^♪
2.9kgとは小柄ですね。
ウチのミンミンは7kg超えですよ…( ;´Д`)
by えのみ (2008-03-26 01:24) 

アユサム

ウィラポンさん>
え~そんな可愛いかなぁ~?(ひどい飼い主だ!笑)まあ性格は温厚で可愛いですけどね^^
by アユサム (2008-03-26 19:50) 

アユサム

えのみさん>
みっこはミンミンちゃんの半分以下か…(-ω-;)ミンミンちゃん恐るべし!でも健康なら多少太っててもいっか♪
by アユサム (2008-03-26 19:54) 

ぴーすけ君

かわいい~♪
面白い写真ですね~(>▼<)
by ぴーすけ君 (2008-03-26 21:33) 

アユサム

ぴーすけ君さん>
あらあらまた“可愛い”コメ!(@д@)ブサ猫がウケる時代なのでしょうか(笑)とか言いながらも可愛いと言われるとやっぱり嬉しいのです(*^^*)親バカっす!
by アユサム (2008-03-26 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。