SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

スモモの花と月に乾杯

080321_2318~02.jpg夜、テラスに出てみたら

我が家のスモモが開花していた

きれいだにゃ♪


月と花に乾杯

なんだか癒されたのでした
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

ぴーすけ君

すももの花初めて見ましたO(≧∇≦)O
実は今、アンズ飴屋さんにある「すもも」を今日コンビニで買って
食べながら、ブログ見てましたww
by ぴーすけ君 (2008-03-22 21:09) 

えのみ

今晩のお月様もきれいでしたけど
スモモの花もいい感じに撮れていますね。
by えのみ (2008-03-23 01:30) 

アユサム

ぴーすけ君さん>
酸っぱい果実ってなんか好きです♪花がいっぱいついたから今年はスモモ豊作!?楽しみです。
by アユサム (2008-03-23 03:09) 

アユサム

えのみさん>
白い花がとってもキレイなんです♪
満月と撮るとロマンチック。
この感じはいっぱい実が付きそうな予感(^ω^)楽しみです
by アユサム (2008-03-23 03:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。