SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

リニュ後トラブル続出

訪問がうまく出来ない(´Д`)重くなったとこと軽くなったとこにばらつきが。重くてケータイから他blogへコメントも書けず…昨日の日記もアップされてない…おまけにコメント等お知らせめるまで来ない…

時間あるときぱそから確認します!

みなさんもトラブってるみたいですね(;´Д`)
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

えのみ

まだイマイチな状態が続いていますよね。
いつになったら普通になるのかな。( ;´Д`)
by えのみ (2008-03-04 00:52) 

アユサム

えのみさん>
えのみさんとこも大変そうですね。早く普通に動いて欲しいです。
by アユサム (2008-03-04 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。